0010110令

私達はイベントを加速させるための鍵として、アジアのコンタクト先からこのコードを受け取りました。瞑想時に私達の意志をゴール達成へ向けて集中させるためのツールとして、このコードを使用することが推奨されています。このコードをライトマンダラと組み合わせることによって、その機能を増幅させることができます。これは銀河のセントラルサンの力と合致するためのバイナリキーコードです。そして更に、001と110を鏡合わせに逆にすることで、中央の0をソースの中央と合致させることができる、「ゼロポイント機能」を意味しています。

 

 

イベントを早める令

私はいまここに、私のI AM PRESENCEの最も高い側面に、ソースとプレローマ/銀河のセントラルサンに心からのクラリオンの音色を送るように要求します!地球解放のミッションを持つ144,000人のスターシードの一人として、イベントへの引き金と移行を可能な限り早めるアクションが取られるように命じます。スターシードの一人として、数ある宇宙の中で最もポジティブなタイムライン上での高次元の愛、喜び、平和と豊かさへの卒業を私のハートセンターに命じます。私達は皆、光の勢力のオペレーション・フェニックスの実行を早めることと、全てのネガティブなエネルギーの除去を、ソースに呼びかけます。


0010110

全ての界のエンティティー、特殊兵器と闇の存在、闇の勢力の地球の支配は永遠に終わりです!
私はこの移行ができるだけ迅速かつ平和的に起こるように求めます。ニューアトランティスの黄金時代への移行と全ての存在の解放。全ての存在の永遠の自由、喜び、食べ物、水、健康、経済的豊かさを求めます。人類を助けるフリーエネルギー装置、医療機器や全ての隠されてきたテクノロジーの抑圧の開放を求めます。ファーストコンタクト、そして銀河連合の一員になり、宇宙の一種族として公平な立場を得るように求めます。私のソウルファミリーやブラザー、シスター、光の祖先と再会できるように求めます。深い感謝の念をもって、以上全ての要求に速やかに回答を得られるよう求めます。
そうなりますように、そうなることでしょう、I AM!
 

0010110令 for PFC JAPAN より)


 

 

画像内容抜粋:「DECREE TO SPEED UP THE EVENT:I CALL UPON THE HIGHEST ASPECT OF MY I AM PRESENCE TO SEND A HEARTFELT CLARION CALL TO SOURCE & THE PLEROMA/GALACTIC CENTRAL SUN!AS PART OF THE COLLECTIVE OF THE 144,000 STARSEEDS ON LIBERATION-EARTH MISSION, I COMMAND & DECREE ACTION BE TAKEN TO SPEED UP THE PHASE TANSITION EVENT & TRIGGER IT AS SOON AS IS POSSIBLE. AS A STARSEED ON EARTH, I NOW DECREE FROM MY HEART-CENTER MY READINESS TO GRADUATE TO A HIGHER DEMENSION OF LOVE, JOY, PEACE & ABUNDANCE, ON THE MOST POSITIVE TIMELINE FOR ALL BEINGS IN THE MULTIVERSE. COLLECTIVELY, WE ASK SOURCE TO SPEED UP THE ACTIVATION OF OPERATION PHOENIX BY THE LIGHT FORCES. AND TO ASSIST IN REMOVING ALL NEGATIVE ENRGIES, ENTITIES, EXOTIC WEAPONRY & DARK BEINGS FROM ALL PLANES OF EXISTENCE, THUS ENDING THE PLANETARY OCCUPATION OF EARTH BY DARK FORCES FOREVER!I ASK FOR THIS TRANSITION TO HAPPEN AS SWIFTLY & PEACEFULLY AS POSSIBLE, FREEING ALL BEINGS & SHIFTING US INTO THE GOLDEN AGE OF THE NEW ATLANTIS. I ASK TO MANIFEST A WORLD WITH AN ABUNDANCE OF FREEDOM, JOY, FOOD, WATER, HEALTH, WEALTH OF ALL KINDS FOR EVERYONE. I ASK TO MANIFEST THE RELEASE OF FREE-ENERGY DEVICES, MEDICAL DEVICES & ALL SUPPRESSED TECHNOLOGIES TO ASSIST HUMANKIND. I ASK TO MANIFEST FIRST CONTACT, TO BECOME PART OF THE GALACTIC CONFEDERATION & TAKE OUR RIGHTFUL PLACE AS A SPACEFARING RACE. I ASK TO BE REUNITED WITH MY SOUL FAMILY AND BROTHERS & SISTERS, ANCESTORS OF THE LIGHT. WITH DEEP GRATITUDE, I ASK THAT ALL REQUESTS BE ANSWERED SWIFTLY. SO BE IT, AND SO IT IS, I AM!」
和訳:「イベントを早める令:私はいまここに、私のアイアムプレゼンスの最も高い側面に、ソースとプレローマ/銀河のセントラルサンに向けて、心からのクラリオン・コールを送るように要求します!地球解放のミッションを持つ、144,000人のスターシードの一人として、イベントへの引き金と移行を、可能な限り早めるアクションが取られるように命じます。私は今、スターシードの一人として、数ある宇宙のすべての存在にとって、最もポジティブなタイムライン上において、愛、喜び、平和、豊かさのより高い次元へ向けて、卒業する準備ができていることを、私のハートセンターから宣言します。私達は皆(思い一つに)、光の勢力によるオペレーション・フェニックスの実行がいち早く行われること、すべてのネガティブなエネルギーやエンティティ、特殊兵器と闇の存在を、すべての層から取り除くことを支援すること、そして闇の勢力による地球の支配が永遠に終わることを、ソースに要請します!私はこの移行が、可能な限り迅速かつ平和的に起こり、すべての存在が解放され、私たちをニューアトランティスの黄金時代へシフトすることを求めます。私はすべての人が、溢れるような自由や喜び、食べ物、水、健康を受け取り、あらゆる富が享受できる世界が実現されることを求めます。私は人類を助けるために、フリーエネルギー装置や医療装置、全ての隠されてきたテクノロジーの抑圧の開放を求めます。私はファーストコンタクトが実現され、そして銀河連合の一員となり、宇宙の一種族として公平な立場を得るよう求めます。私のソウルファミリーやブラザー、シスター、光の祖先と再会できるように求めます。深い感謝の念をもって、以上全ての要求に速やかに回答を得られるよう求めます。そうなります、そうあります、I AM!(訳:soulwalker777)」

 

 

 

 

参照: