マスコミでは全く報じられていませんが、

欧米各国では、

激しい「反政府・反ワクチン大型デモ」が続いています。

 

 

 

何百万人もの人々が週末にワクチンの義務化に抗議し、メディアはそれについてほとんど言及しませんでした

 

 

 

 

自動翻訳リンク:

 

「何百万人もの人々が週末にワクチンの義務化に抗議し、メディアはそれについてほとんど言及しませんでした」

 

西側世界全体での抗議は、ワクチンのパスポートと義務に対する正当な憤慨で週末に爆発し、主流メディアは露骨で意図的な沈黙で応えました。

西側世界の主要都市では、各都市で数万人、時には数十万人が、政府の反自由、COVID-19に関する反人間的議題、必須のワクチン、そして全世界の非人間化アパルトヘイト状態に反対して行進しました。

これらの抗議行動は非常に広範囲に及んでいるため、デモを行った国よりもデモを行っていない国をリストする方がほとんど簡単です。

それにもかかわらず、ここに大規模な自由の闘士のデモを見た都市の選択された数だけがあり、集合的に何百万もの自由の闘士を構成しています:

  • イギリスのロンドンでは、10万人の抗議者がワクチンの義務に連帯して出てきて、違反の兆候を示し、議会で行進する際に政府に自由を取り戻すよう要求しました。 

  • フランスのパリでは、何千人もの人々が政府の建物の前に集まり、旗と「LIBERTE!」と書かれた巨大な看板を掲げていました。 

マイケル・センガーが指摘するように、これは「ヨーロッパ中に広がるCOVID専制政治と厳格なワクチン合格制度」をめぐるフランスでの24週連続の抗議行動となるでしょう。

  • オーストリアのウィーンでは、何万人もの自由の闘士が封鎖とワクチンに基づく隔離に抗議するためにバリケードを破壊し、通りを襲撃しました

  • ウィーンの人々はザルツブルクの兄弟姉妹によって抗議に加わった。

  • 第二次世界大戦以来、ハンブルクには存在しなかった全体主義の台頭に抗議するために、数万人、場合によっては数十万人のドイツ人がハンブルクに集結しました。

彼らは、寒い祖国を昼夜を問わず行進しましたが、何の役にも立たず、気づかれることもありませんでした。メディアは沈黙を守った。

  • オーストラリア人は12月17日にメルボルンで再びトーチを手に取り、COVIDの刑務所キャンプとワクチンのパスポートに反対するために通りを埋めました繰り返しになりますが、主流メディアによる言及はほとんどありません。

  • 日曜日、数万人がスペインのマドリッドの通りを埋め尽くし、彼らの自由の返還を要求した。

  • 彼らはバルセロナで彼らの同胞が加わった。

  • 何千人ものスウェーデン人が、彼らの権利の喪失を悼むために薄明かりの警戒を行い、政府に抑圧を終わらせるように懇願した。メディアからの沈黙がありました。

イスラエルでは、警察が放水砲を発射したときでさえ、何万人ものユダヤ人がテルアビブで自分たちの首相に反対して行進しました。

  • 12月18日、スロバキア首相は、ワクチンの任務に抗議して行進することにより、同国人との連帯を示す大胆さのために、彼自身の州の関係者によって逮捕されました。

  • ベルギーのブリュッセルの通りでは、数万、場合によっては数十万が建物間の抗議を形成したため、その範囲全体をキャプチャするには衛星画像が必要になります。それでも、地元の新聞ではほとんど言及されていません。

  • カナダでは、オンタリオ州政府がクリスマスの追加制限を発表した後、数千人がトロントの通りを行進し、クリスマスキャロルを歌うために国内最大のショッピングモールへの入場を余儀なくされました

  • 数千人のアルベルタン人が土曜日にカルガリーを行進しましたが、メディア関係者は見えませんでした。

  • アメリカでは、何百人ものボーイングの労働者が政府に「任務をやめろ」と要求するためにワシントンに降り立った。

  • 一方、ニューヨークでは、抗議者たちは、専制政治に対する彼らの勝利を祝うために、バリケードと占領されたバーを吹き飛ばしました。

  • 繰り返しになりますが、全国的な抗議がイタリアで爆発し、ワクチンのパスポートをめぐって群衆が数え切れないほどになりました。

  • デンマークでの大規模な抗議は一晩中続き、巨大な警察が押し返すのを見た。メディアはどこにありましたか?

  • ギリシャの抗議者たちはついに彼らの声を聞かせている。

  • オランダでは、抗議者たちは封鎖を強制するために文字通り警察を攻撃しています。

  • アイルランド人は、政府のCOVID専制政治に抗議するために、ベルファストの街を何千人も埋め尽くしました。

  • スイス人でさえ、COVIDの義務とパスポートに反対して立ち上がっています。

  • アルゼンチン人も抗議しています。メディア報道はどこにありますか?

これらは、3日間の間に西側で起こった抗議のほんの一部です。専制政治に対するこの反応は、取るに足らない、潜在的に報道価値のある瞬間を示すものではありません。専制政治に対するこの反応は歴史的です。

現在、西洋人を魅了する運動は非常に遍在し、すべてを刺激し、歴史的であるため、メディアの誰もが進行中の自由を支持する運動について無知であると主張することはもはや不可能です。

現在、抗議行動の報道を控えているジャーナリストは、デモが行われていることに気付いていないか、その範囲を知らないため、棄権していません。彼らは専制政治に対する世界的な運動の真実を積極的に抑制しようとしているので、彼らは棄権しています。彼らの沈黙は、計算された難読化と誤った方向性を通じて一般の人々に誤った情報を提供し、人々の士気をくじき、孤立していると感じさせる手段です。

主流メディアがあなたにそれが真実であると信じて欲しいかどうかにかかわらず、彼らは真実を独占していません。そして真実はあなたが一人ではないということです。

西側世界の何百万人もの人々が抑圧的なCOVIDレジームに反抗しており、さらに何百万人もの人々が彼らに加わります。さて、それは世界の政府が動揺する前にどれくらいの時間の問題です。

 

※見にくい場合は、もとページをご参照ください。

※タイトル文はベンジャミンフルフォードの記事内(◆欧米支配体制の終焉、塗り替わる中近東の地図)から引用しています。