完全に誘導の内容なので、なにがおかしいのかこの機会に考えてみてください。

 

 

 

 

「ワクチン4回おじさん、オミクロン株登場で「早く5回目が打ちたいです」12/26(日) 7:15配信」

 

相変わらず、病気知らずで元気にやってますよ」。本誌・週刊ポストにそう話すのは、北海道・弟子屈町に住む80代男性のA氏。2021年7月、新型コロナのワクチンを不正に4回接種したとして全国紙に報じられた男性だ。

 町外の医療機関に出入りする仕事をしていたA氏は、4月と5月に医療従事者枠でファイザー製ワクチンを先行接種し、6月と7月に自治体の高齢者枠でまたファイザー製ワクチンを打った。

 当時、本誌の取材に「副反応は一切なし。腕の痛みもなく、熱も一度も出ていない」と語っていたA氏。

 現在、政府はブースター接種を進めており、医療従事者枠ではすでに3回目が始まっているが、A氏はどうするのか。

「まだ接種案内の通知が来ていないんですが、早く打ちたいです。私にとっては5回目ですけどね(笑)。11月に医療従事者向けの抗体検査があり、私の抗体値は通常の人より非常に多かったみたいで、やっぱりたくさん打ったのが効いているんだなぁと思いました。

 オミクロン株も出てきたし、仕事も続けているので感染の心配は尽きません。もっと抗体を付けなきゃと思っておるんです」(A氏)

 ちなみに、周囲にはまだ4回打ったことはバレていないのだという。

「近所の人も誰も知らない。職場でも社長以外には何も言われないし、家族にも言っていません。役所は4回打ったことを知っていて、接種後一か月は健康確認の電話が来たけど、最近はまったく来ない。

 もし医療従事者枠がダメだったとしても、自治体の枠なら5回目も打てるんじゃないかと思っています」(同前)

過剰なワクチン接種で、どんな副反応が起きるか分からない。不正接種の結果は自己責任である。

※週刊ポスト2022年1月1・7日号

 

ワクチン4回おじさん

 

 

 

 

 

「相変わらず、病気知らずで元気にやってますよ」

 

 

 

「病気知らず」の部分は、「医者いらず」を言いたかったのでしょうか?

 

「早寝早起き、病知らず」というのもありますが、、、

 

 

どちらにせよ、医者が要らないという訓戒的な言葉なのに、病院行って健康ですっ、はいくらなんでもダメだと思います。

 

 

 

 

 

 

「過剰なワクチン接種で、どんな副反応が起きるか分からない。」

 

 

この機会にワクチンは本当は怖いことをぜひ知ってください。

 

ワクチンを打っていない人で健康な人はたくさんいます。

 

 

副作用の可能性があるものを4回も接種して医者いらずという言い方がおかしいということに、ぜひ気づいてください。

 

 

 

 

 

 

ところで週刊ポストの記事ですが、こちらの内容もとても変ですね。

 

 

 

 

 

「自衛隊は、運営していた大規模接種センターで接種後30分以内の急性期に副反応を訴えた約3000人について、「約9割はストレスが原因」とする調査結果をまとめた。」

 

ワクチン接種後の死亡事例 死因は心筋梗塞などの「心臓障害」が最多 2021.12.15 19:00 週刊ポスト記事より)

 

 

 

 

 

なにがおかしいのでしょうか?

 

 

 

自衛隊員のような一般的に健康とされる人が、ワクチン接種直後3000人も副作用があったということです。

 

 

 

そして副作用の原因はあくまでストレスだと言っています。

 

 

 

 

 

最後にベンジャミンの記事を引用しておきます。

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

先日、世界で最も評価の高い世界五大医学雑誌の1つとされるランセットが
「ワクチン自体がパンデミックの原因である」とするデータを公表している。
それによると、60歳以上でブレイクスルー感染した人の割合はドイツで58.9%、
イギリスにおいては89.7%にのぼる(いずれも10月27日時点で症状が出た人に
限る)。なお、イギリスでワクチンを接種していない人が感染した割合はたった
3.4%だった。

https://www.thelancet.com/journals/lanepe/article/PIIS2666-7762(21)00258-1/fulltext
https://principia-scientific.com/open-letter-from-the-bmj-to-mark-zuckerberg/
その他にも、ワクチン被害の情報は世界各地で報告されている状況だ。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

大手メディアが偏向報道なんてするわけがない、という偏見はこの機会にぜひ捨ててください。

 

 

日本のメディアも例外ではないです。