前書き

「フラワーオブライフ」は、世界のすべての主要な宗教で見つけることができます。シンボルは、いくつかの同心の、等しい、重なり合う円で構成されています。「うしかい座ボイド」から出現した創造のパターンが含まれています。すべては創造主の考えから作られています。

 

 

フラワーオブライフ

 

 

多くの精神的で神秘的な幾何学的図形は、フラワーオブライフのパターンから描かれています。
たとえば、カバラの神聖な生命の木の教えは、フラワーオブライフ内の同心円状のパターンから取得できます。レオナルドダヴィンチは、フラワーオブライフの形とその数学的特性を研究しました。
 

 

フラワーオブライフの精神的な意味

フラワーオブライフのシンボルは調和を表しています。それは私たちの周囲の共鳴場を調和させ、より高い周波数で私たち自身をより軽く感じさせることができます。

ヨーロッパの多くの古代遺跡がフラワーオブライフのパターンで横たわっているのを見るのは興味深いことです。たとえば、次の図は、オークニーからストーンヘンジに線を引くことで最初の円の直径を決定できることを示しています。

 

 

 

フラワーオブライフ

©2007-2011 Andrew Monkman All Rights Reserved.

 

 

 

これらの場所がヨーロッパ全体のエネルギーを調和させるためにフラワーオブライフのパターンを形成したという証拠として見ることができます。 

 


瞑想の実践におけるフラワーオブライフ

エネルギーフィールドを調和させるフラワーオブライフの能力を考えると、瞑想の練習でそれを使用できるかどうか考えているかもしれませんか?  

フラワー・オブ・ライフを含む瞑想の実践がいくつかあります。特に、地球の周りのフラワーオブライフの球体を視覚化して、すべての生物の調和とアセンションのタイムラインを明らかにする瞑想があります。

 

https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html

 

 

このフラワー・オブ・ライフの瞑想では、フラワー・オブ・ライフの球体を効果的に使用します。私たちは虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化し、人類と他のすべての生物の調和、保護、平和を生み出します。そうすることで、私たちは人類だけでなく、動植物にも愛情を送り、地球上のすべての生き物が繁栄し、地球を美しい住む場所にすることができます。 

地球上のすべてが調和していることを視覚化することに加えて、私たちはまた、惑星全体の振動を高めるフラワーオブライフの球体を視覚化します。これは、惑星と地球上のすべての生物が調和的に振動を上げるのに役立ちます。これはまた、アセンションとニューエイジ運動を信じた人々によって水瓶座の時代と呼ばれる新しい黄金時代への重要な一歩です。

この美しいフラワー・オブ・ライフの視覚化を行う準備をするために、最初にバイオレット・フレイムを使用して内なる存在を浄化し、心、体、精神が完全に瞑想に従事するようにします。

瞑想の終わりに、私たちは私たちのI AMプレゼンスを呼び出して、地球をすべての生き物にとってより調和のとれた平和な場所にするのを助けるという私の意図を確認することもできます。

この短い瞑想は11分11秒しかかかりません。あなたが毎日の瞑想の練習を惑星地球がより良い場所になるのを助けることと組み合わせたいならば、これは素晴らしい瞑想です。

 

フラワーオブライフ瞑想 

以下は、フラワーオブライフ瞑想の説明と、35を超える言語のガイド付きオーディオへのリンクです。

ガイド付きオーディオ:http://bit.ly/2YHw1TQ

指示: 

1.独自のテクニックを使用して、リラックスした意識状態にします。

2.この瞑想を、地球上の移行を安定させ、すべての生物にとって最もポジティブなアセンションのタイムラインを明らかにするためのツールとして使用する意図を述べてください。
 
3.瞑想中および瞑想後に、ソースからバイオレットフレームを呼び出して、あなたの周りに保護の輪を置きます。光に役立たないものは何でも変換するように依頼してください。

4.地球の周りの虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化し、地表の下で拡大し、月の軌道まで拡大します。惑星の解放プロセスを支援するフラワーオブライフの球体を視覚化し、惑星の表面からすべての闇を取り除きます。次に、フラワーオブライフの球体とバイオレットフレームを視覚化して、惑星のライトグリッド内のレイラインと渦を浄化します。

5.フラワー・オブ・ライフの球体を視覚化して、人類と他のすべての生物、特に地球のために光を保持している人々の調和、保護、平和を生み出します。

6.次に、地球を取り囲み、惑星全体の振動を高める虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化します。すべての生物にとって調和と最もポジティブなアセンションのタイムラインを示すフラワーオブライフの球体を視覚化します。

また、瞑想の最後に、ガイドされていると感じた場合は、次のマントラを静かに、または大声で言うこともできます

「名誉ある強力な私という存在(アイアムプレゼンス)の名の下に、惑星の解放のプロセスが地球、すべての生き物、そして特に惑星のために光を保持している人々のために前向きで調和のとれた平和な方法で続くことを宣言し、命令します 。 そうあります、そうなります。」



フラワーオブライフマス瞑想を行うことの利点は何ですか?

研究によると、大規模な瞑想は私たちの周囲の集合的なエネルギーを変えることができます。ある研究によると、3週間にわたって平和のために瞑想している7000人のグループは、瞑想中に世界の犯罪率、暴力、死傷者を平均16%減らすことができます。自殺率と自動車事故も、すべての変数を考慮して減少しました。また、このグループが瞑想している間、テロ活動は72%減少しました。

これは「マハリシ効果」として知られています。大量瞑想の利点をさらに確認するために、ほぼ50の研究が行われています。

したがって、地球上の他の人々と一緒にフラワーオブライフ瞑想を同時に行うことによって、私たちはレーザーのような焦点を作成し、それが惑星の場の量子論に影響を与えます。これは地球のエネルギーを大いに調和させるでしょう。

現在、熱心な瞑想者のグループが、次の時間に4時間ごとに一緒にフラワーオブライフ瞑想を行っています。これは下の表で見ることができます。あなたがそのように導かれていると感じたら、あなたは私たちに参加することをお勧めします:



フラワーオブライフ

 

 

 

概要
 

フラワーオブライフ瞑想は、毎日の瞑想の練習と、地球がより調和のとれた平和な場所になるのを助けるための素晴らしい瞑想です。

これを他の人と一緒に同時に行うと、人類や他のすべての生物への影響を高めることができます。

 

 

参照: