COBRAインタビュー

 

 

フランス、その秘儀的な歴史、そして女神のエネルギーとの強いつながりに焦点を当てた、パリとベルサイユの薔薇の姉妹団による3月11日のコブラとの独占インタビュー。


カトリーヌ:わかりました。パリとベルサイユの薔薇の姉妹団について議論するために時間を割いてくれてありがとう。彼らは確かに双子の姉妹です。彼らは一緒に働きます。彼らは非常に長い間存在しています。それで、私たちは歴史のポイントから始めます。よろしければ、世界の姉妹団の歴史を思い出させてください。

コブラ:大丈夫です。承知しました。

カトリーヌ:ありがとう。それで、いくつかの歴史から始めるために、フランス革命は、ここフランスとおそらく他の場所にまだ存在している集団的トラウマを生み出しました。現在、集団的変容は行われていますか?

コブラ:何が起こっているのかというと、あるエネルギー状態はフランス革命の時代に存在していたエネルギー状態と非常に似ているということです。つまり、実際には同じ話の繰り返しです。それは、その話をより良い方法で経験する機会です。

カトリーヌ:素晴らしい。そして、おそらくいくらかの癒しがされると私は推測します。
 

コブラ:はい。間違いなく、癒しが起こる必要があります。そしてこれは同じように私たちがフランスの薔薇の姉妹団と行っているプロジェクトの1つです。

カトリーヌ:ありがとう。素晴らしい。フランスの多くの目覚めた人々は、特に2001年12月21日[2020]以来、フランス革命の復活の記憶を今感じています、これはスピリチュアルでエネルギー的な説明がありますか?

コブラ: 2020年12月21日からのことを言っているのですか?

カトリーヌ: 2020年。ごめんなさい。(はい)確かに。ええ。

コブラ:はい、実際には水瓶座の時代の活性化の後、新しいエネルギーがパリベルサイユボルテックスに注ぎ始めていました。そして、それらのエネルギーは、200年以上前に発生したすべてのものをクリアする機会を私たちに与え始めています。そして、特にその時に存在していた人々にとって、表面化するそれらの記憶は、それを癒し、その時にアクティブであった特定のより高い潜在性に目覚める機会であり、それは再活性化され、再び接続される必要があります。

(水瓶座の時代の最終アクティベーション:https://www.sisterhoodoftherose.network/post/sisterhood-of-the-rose-interview-with-cobra-age-of-aquarius-final-activation日本語

カトリーヌ:わかりました。はい。当然のことながら、次の質問は、フランス革命が特定のタイムラインに悪影響を及ぼしたのかということです。

コブラ:何が起こったのかというと、フランス革命は実際にはタイムラインの乗っ取りであり、それは別の方向に進むはずでしたが、ある時点で何が起こっても避けられませんでした。それはその偉大な惑星地球ドラマに関係する人々のすべての自由意志の行動の結果であり、ある時点でそれを元に戻すことはできませんでした。ですから、私たちは今、まったく同じ状況にあります。昨年のパンデミックの開始以来起こっていることは、関係する主要なプレーヤーの自由意志の決定の結果として、2019年以来不可逆的になったものです。そして、私たちはまったく同じ教訓にあります。そして今、私たちはこの新しいコースに入っているので、ポジティブなアクエリアスのタイムラインを維持するためにできることは何でもしています。そしてこれはまさに18世紀にすでに計画されていたものです。それは非常に古い計画であり、18世紀にフランスで非常に活発でした。

カトリーヌ:不可逆とは、正確にはどういう意味ですか?

コブラ:それは、18世紀フランス、特にフランス革命が起こることがわかっていたパリで、あるポイントがあったことを意味し、それを防ぐ方法はありませんでした。そして、同じこのパンデミック、またはむしろ社会崩壊の試みが2019年の夏に不可逆的になったと言いましょうか、それで、それは今起こっているのとまったく同じダイナミクスです。

カトリーヌ:なるほど。はい。非常に明確です。どうもありがとうございました。ヴェルサイユの名前は«verseau»という言葉にリンクされていることを私たちは知っています。それはそこから来ています、それは英語で«水瓶座»を意味します。そして、城はワシントンとエルサレムと一定の整合性を持って建てられています。ヴェルサイユとその場所自体、宮殿と庭園は、水瓶座の時代に特別な役割を果たしますか?

コブラ:はい。何が起こっているのかというと、ヴェルサイユは非常に古い女神のレイライン上にあり、それは実際にはアトランティスの特定の時期には赤道に位置していました。そして、この場所は何万年もの間ボルテックスでした。そして、このボルテックスは城が建てられたときに活性化され、この城は特定の場所で再活性化され、城に非常に近い場所でイベント後に再活性化されます。ある計画があり、それらのいくつかは秘密ですが、それらのいくつかは公開されており、イベント時およびイベント後に再アクティブ化されます。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。あなたは部分的に次の質問に答えていますが、これはベルサイユのボルテックスが自然のものなのか、宮殿とそれに続く内部のイニシエーションによって作成された人工的なものなのか、私たちは疑問に思います。ヴェルサイユ-パリのボルテックスの役割は何ですか?

コブラ:私が言ったように、この城はレイライン上に建てられ、この位置はイニシエーションに使用されました。これにより、ボルテックスが強化され、パリとつながりました。したがって、実際には、パリとベルサイユの間のこのつながりは、これらのイニシエーションによって強化されました。いくつかのイニシエーションはパリ自体で起こっていました、そして、いくつかのイニシエーションはベルサイユで起こっていました。それで、それらのイニシエーションを通してこのつながりが強化され、それは8の字のエネルギーの流れを生み出し、それは地域全体での女神の存在を強化しました。

カトリーヌ:なるほど。はい。サンジェルマン伯爵が当時フランス語で設立したグレートロッジと、1775年(光の年)の重要な年にパリが選ばれた理由について詳しく教えてください。

コブラ:これは、すでに17世紀にサンジェルマン伯爵によって開始されたニューアトランティスと呼ばれる大きなプロジェクトの一部です。そして、18世紀の初めから、特定の魂のグループがフランス、特にパリで転生することが計画され、それらの魂は互いに出会い、ライトコードをアクティブにしました。そして、サンジェルマンは特にパリでそれらの人々の何人かに連絡を取りました。そしてそれらの人々のほとんどはフリーメーソンロッジ、ポジティブなフリーメーソンロッジの一部でした。そして1775年に、銀河中心から来るエネルギーの大きな閃光があり、惑星地球のエネルギーグリッドの特定のエネルギーボルテックスを活性化しました。そしてそれらのいくつか…1775年を通して、特に1775年3月21日に起こった特定の活性化がありました。そしてそれらの開始を通して多くの光が接地されました、そしてこれはプロジェクトの1つでした。

(パリの女教皇とフリーメーソンロッジ:http://2012portal.blogspot.com/2019/04/the-high-priestess.html日本語

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。姉妹団という名前は明らかに女性的であり、サンジェルマン伯爵は男性であるため、それは私たちを巫女についての質問に導きます。巫女とのつながりや関係性、そしてなぜ彼らは2018年11月8日から11日の間に特にノートルダムで惑星地球のクンダリーニを活性化しましたか?

コブラ:はい、サンジェルマンは男性で、仕事がしやすかったので男性の体に転生しました。彼はより自由に動き、より自由に行動できました。しかし、彼がイニシエイトした人々の多くは女性だったと思います。彼が関わったフリーメーソンロッジのリーダーの何人かは女性であり、彼のサークル、彼のミステリースクールの多くの人々も女性でした。そして今、パリのボルテックスを再活性化するこの衝動があるので、レジスタンス運動の巫女は2018年にノートルダム近くのパリで浮上し、ボルテックスを活性化し、2018年11月8日から11日の間に再びボルテックスの再活性化を開始しました。

(ノートルダムの隠された秘密とイシスのパリシイ:https://gnosticwarrior.com/the-parisii-of-isis.html) 

カトリーヌ:それはその場所により多くの光を実装することでしたか、それともタイムラインと関係がありましたか?

コブラ:それには多くの目的がありました。それらの1つは、パリの女神のボルテックスの再活性化でした。2つ目は、惑星地球クンダリーニの再活性化でした。イエローベスト運動のこの状況は、おそらくご存知のとおり、2018年11月8日から数週間、1、2週間後に始まりました。そして、それはこのクンダリーニの衝動への直接の反応でした。それで人々は再び彼らの自由のために戦い始めています、そして今度は光の勢力は誤用されない方法でこの解放の戦いを指示するために彼らができることは何でもしようとしています。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。完璧です。一部の研究者や歴史家は、フランスのいくつかの神聖なモニュメントは、マカバなどの特定の幾何学を作成するために特定の場所に建てられたと言います。これは特にフランス南西部のカタリ派の国に当てはまります。この正確な理由を説明していただけますか?

コブラ:カタリ派とテンプル騎士団は、特定のオカルト知識とメルカバに関する知識に関連しており、ライトボディはその知識の一部でした。そして、カタリ派とテンプル騎士団のモニュメントの多くは、それを反映するように戦略的に配置されました。これは、神聖幾何学プロジェクトの一部のようでした…つまり、グループまたは惑星地球のライトボディを再活性化します。これが舞台裏での主な理由でした。

カトリーヌ:わかりました。惑星地球のライトボディ。(はい)、それは非アクティブ化されましたか?苦しんでいましたか?

コブラ:もう一度質問してもらえますか?

カトリーヌ:惑星地球のライトボディ。それは絶滅したか、苦しんでいるか、損傷していたので、再活性化する必要がありましたか?

コブラ:それは、すべての戦争、すべての侵略、存在したすべてのネガティブな勢力によってほぼ完全に破壊されました。4世紀のローマ帝国の崩壊以来、この地域では多くの破壊がありました。レイラインが損傷したため、再度アクティブにする必要がありました。そして、カタリ派とテンプル騎士団のプロジェクトは部分的に成功しました。予想以上に成功したと思います。

カトリーヌ:素晴らしい。いいですね。理にかなっています。ありがとうございました。ヨーロッパのファミリーについて、そしてプロイセンのタイムラインについて少し話すと、ハプスブルク家、ブルボン家のようないくつかのヨーロッパのファミリーの間の同盟や結婚には、フランス、オーストリア、ハンガリーの間の特定のスピリチュアル的なつながりや秘儀的な理由がありますか?

コブラ:はい。ブルボン家とハプスブルク家はどちらも聖杯の血統につながっています。つまり、これはあるイエスと名付けられた人とあるマグダラのマリアと名付けられた人のDNAを送っていた血統であり、他の血統の間でこれら2つの血統の相互接続は、聖杯のDNAと女神の秘儀を保存するために白い貴族によって意図的に行われました。これは舞台裏で起こっていたことであり、公に議論されていませんでした。しかし、これが起こらないようにしたかった他の血統がありました。そして、それらの多くはプロイセンの地域に転生しました。そしてこれが、過去数世紀にわたってプロイセンからフランスへの多くの軍事侵略または軍事侵攻があった理由です。繰り返しになりますが、ハプスブルク家の血統がほとんどの時間ハンガリーを支配していたため、フランスとオーストリアの間、さらにはフランスとハンガリーの間でブルボンとハプスブルク家を介したつながりもあります。

カトリーヌ:なるほど。はい。ここでタイムラインとは正確に何であるかについて少し詳しく説明していただけませんか。地理的なタイムラインは、私にとって、それが人に関係しているのか、ある種の人に関係しているのか、人のDNAに関係しているのか、一般に神聖幾何学に関係しているのかわかりません。

コブラ:タイムラインは、イベントの進行方向のベクトルです。したがって、特定のタイムラインは、イベントを特定の方向にプッシュする傾向があります。これがタイムラインです。

カトリーヌ:わかりました。たとえば、私たちがプロイセンやパリに接続してパリのタイムラインについて話すと、イベントのコースに接続され、その場所に接続されます。

コブラ:はい。すべてのアイデア、すべての衝動、その場所のすべての基本的なイデオロギーを伴って。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。ありがとう。ロレーヌ地方は非常に重要な女神のボルテックスであり、ウンタースベルクやヴェネツィアの女神のボルテックスとともにヨーロッパの光を保持しているとおっしゃいました。フランスと全世界にとって、それらのオカルト的重要性を詳しく説明していただけますか?

コブラ:また、ロレーヌの血統は、聖杯の血統に接続されていた血統の1つです。そして、地域全体も非常に重要な女神のボルテックスです。(わかりました)つまり、聖杯の血統に接続されていた特定の血統は、女神のボルテックス領域に転生して、血統を介した母から娘への女性的な伝達を通じて女神のエネルギーを固定する傾向があったと言えます。そして、これが血統がその地域に位置していた理由です。

カトリーヌ:わかりました。素晴らしい。プロイセンは第一次世界大戦前にロレーヌのこの地域を占領しました。あなたが言っていることによると、彼らはボルテックスを非活性化して大戦争を引き起こすために実際にこの動きをした、という理解で合っていますか?

コブラ:その通りです。これはまさに起こったことであり、これが第一次世界大戦を可能にしたオカルト的な理由の1つでした。

カトリーヌ:わかりました。はい。非常に明確です。どうもありがとうございました。あなたは、秘儀といくつかのテンプル騎士団にイニシエイトされたパリの白い貴族のメンバーに、ボルテックスの活性化を助けるように頼みました。理由を説明できますか?

コブラ:それは、18世紀に、当時のボルテックスの活性化を目的として、白い貴族ファミリーの特定のメンバーが転生したためです。そして、彼らはボルテックス、パリの女神のボルテックスを再活性化するという同じ目的のために再び生まれ変わりました、そして今、それらの人々が集まり、女神のエネルギーがボルテックスを通って入り、惑星地球を助けることができるように適切に再活性化を行う時が来ました。パリのボルテックスは、ハンガリーのレンゲルボルテックスが部分的に崩壊した今、地球全体の主要なボルテックスの1つになりました。したがって、これは今や惑星地球の重要な問題です。

カトリーヌ:わかりました。ハンガリーのボルテックスとパリのボルテックスがお互いを支え合っていたからです。

コブラ:彼らはお互いをサポートしていました。そして、ハンガリーのボルテックスはある程度再活性化されていますが、今ではパリのボルテックスが最優先されています。そして、私はこの女神の秘儀の一部である白い貴族のファミリー全員に前に出て、パリのボルテックスの再活性化を支援するよう呼びかけます。

カトリーヌ:わかりました。彼らが受けたイニシエーションが何であれ、女神の秘儀とのつながりを感じれば、彼らは連絡を取り合うことに興味があるかもしれませんね。

コブラ:はい、その通りです。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。マグダラのマリアについてもう少し詳しく説明したいと思います。彼女の存在がフランスにはとてもあり、ここでの私たちのつながりの非常に重要な部分です。多くの女性と男性が彼女の教えに呼ばれていると感じています。そしてご存知のように、マグダラのマリアはここに彼女の存在の痕跡を残しました。そこで特に、南フランスのカタリ派地域で、彼女がここフランスに滞在する特別な理由があるかどうかの説明と、パリからシャルトルまでのローズラインとレイラインについてもう少し教えてください。

コブラ:はい。彼女がパレスチナから移動していたとき、彼女は南フランスの海岸に彼女のボートで着陸しました。そして、これは彼女が彼女のライトセンターを設立した場所です。私は彼女が彼女の血統を確立していたときに彼女が光を固定していた場所と言います。そして、血統が最初に南フランスに広がり、次にフランス全土に、そしてヨーロッパ全体に聖杯の血統を介して広がりました。そして今、彼女は実際にはアセンデッドビーイングであり、何世紀にもわたって彼女の教えや彼女の仕事に携わったすべての人と一緒に、より高いエネルギーの次元から働きかけています。彼女はそれらの人々にスピリチュアル的に接触し、彼らの記憶を再活性化し、女神のエネルギーの回復を目的として彼らの意識を再活性化します。ご存知かもしれませんが、マグダラのマリアはエジプトのイシス神殿で訓練を受けました。彼女はイニシエーターでした。彼女は何年もの間、女神の秘儀について訓練を受けていました。彼女は高度なイニシエーターであり、彼女の仕事は2000年前に始まったばかりです。そしてそれ以来続いています。そして、彼女は実際に女神イシスと一緒に彼女の上級弟子として働き、女神の秘儀を地球に戻しています。

カトリーヌ:それが私の次の質問でした。イシスの秘儀とイエスとの神聖な結合を伝える上での彼女の正確な役割について、もう少し詳しく知る必要があります。 あなたは彼女が彼女のイニシエーションと彼女の血統を伝達することでそれをもたらしたとおっしゃいます。

コブラ:はい、その通りです。そして、彼女はまた、神の結合を通して彼自身のアセンションプロセスでイエスを助けていました。これは秘儀の一部であり、実際に誰かが神聖な結合の秘跡を通してアセンションするのを助けることは、イシスの秘儀のより高い側面の1つです。

カトリーヌ:そうです。肉体的にもスピリチュアル的にも。

コブラ:肉体面、感情面、精神面、スピリチュアル面の創造のすべてのレベルで。

カトリーヌ:素晴らしい。パリからシャルトルまでのローズラインやレイラインについてあまり話さなかったのはわざとでしたか?それらはつながっていますか?これについて知っておくべきこと、ローズラインはありますか?

コブラ:はい、実際、これらのレイラインは、何世紀にもわたってカタリ派、テンプル騎士団、そしてマグダラのマリアの秘儀に関連したいくつかのフリーメーソンロッジによって活性化されました。そして、それらは惑星地球のレイラインを再活性化するためのより大きなプロジェクトの一部でした。

カトリーヌ:はい。素晴らしいです。ありがとうございました。一部のテンプル騎士団がマグダラのマリアの娘の子孫であるというのは本当ですか?

コブラ:はい。それらのいくつかは、聖杯の血統の一部である人々です、彼らはそうです。そして、聖杯の血統の一部のメンバーはテンプラーです。それらのいくつかは他のミステリーグループに属しています。いくつかは白い貴族のファミリーに属しており、いくつかは基本的にこれに関与していない普通の人々です。

カトリーヌ:素晴らしい、完全に普通の名前ですか?

コブラ:一般的な名前で、スピリチュアル的な動きのいずれにも関与せず、これのいずれにも関与しませんが、それについての内面の理解と知識があります。

カトリーヌ:そうです。そして、彼らも活動しています。彼らが実践しているということまたは、彼らが存在するという単純な事実で十分です。

コブラ:彼らのいくつかは非常に高度な慣行を持っています。それらのいくつかは目覚めのさまざまな段階にありますが、これはすべてより大きな取り込みの一部であり、より大きな目覚めの一部です。

カトリーヌ:素晴らしい。なんてすごいんでしょう。テンプル騎士団の遺産について、そもそも彼らの目的は何でしたか?

コブラ:テンプル騎士団にはさまざまな層があります。パブリックグループとシークレットグループがありました。そして、秘密の内なるグループは、女神の秘儀に関係していました。そして、その秘密のグループの目的は、外側のグループが新しい金融システムの作成により深く関わり、実際にネガティブと戦っていた間、女神の秘儀を保存することでした…惑星地球の支配のために黒い貴族と戦い、彼らは負けました。

カトリーヌ:わかりました。ええ。いいでしょう はい。テンプル騎士団と薔薇の姉妹団関係についてもう少し話していただけますか?

コブラ:はい。テンプル騎士団のグループは、薔薇の姉妹団と関係がありました。そして実際には、ある例では、それらは特定の期間に同一でした。なぜなら、公開されておらず、知られていない、実際には薔薇の姉妹団の一部である秘密の女性のテンプラーグループがあったからです。

カトリーヌ:わかりました。これについてもっと質問したいのですが、最後に時間があればおそらく。テンプル騎士団が死んだとき、または姿を消したとき、攻撃されたとき、彼らの知識はどうなりましたか?

コブラ:テンプル騎士団には、コードとプロトコルのシステムがありました。したがって、テンプル騎士団のいずれかが危険にさらされている場合、最も重要な文書と最も重要なアーティファクトを他の場所に運ぶためにトリガーされた計画がありました。それで、コミュニケーションツリーが確立されたようなものがありました。そして、誰かが危険にさらされていた場合、それは重要でした。他の人は注意を払い、予防策を講じました。したがって、テンプル騎士団の知識のほとんどは保存され、アーティファクトのほとんどは危険なときに保存されました。

カトリーヌ:それで、処刑を逃れた人々はどうなりましたか?

コブラ:彼らの多くは他の国に移動しました。それらのいくつかはスコットランドに移動しました。それらのいくつかはポルトガルに移動しました。それらのいくつかは、現在米国と呼ばれているものに海を渡ってさえ移動しました。彼らはさまざまな場所に移動し、数世紀後に薔薇十字団やフリーメーソンのような他の組織に変身しました。

カトリーヌ:わかりました。そして、メイソンや薔薇十字団の人々や組織、あるいは現在真の純粋なテンプラーの遺産を持っている他の人々もいますか?

コブラ: 16世紀にイエズス会が創設されて以来、何世紀にもわたって腐敗し、特にイエズス会に侵入され、非常に少ないです。17世紀以来、イエズス会は薔薇十字団への潜入に非常に積極的だったと思います。そして18世紀から、彼らはフリーメーソンのグループに潜入することに非常に積極的でした。したがって、彼らはそれらの組織のほとんどすべてを破壊しました。それらのすべてではありません。純粋な血統を持つ特定のテンプラー組織があります。実際、私が知っているテンプル騎士団の中には、マグダラのマリア以来2000年以上にわたって途切れることのない継承を続けているものがありますが、それらは公開されていません。彼らはそのように彼ら自身を宣伝していません。

カトリーヌ:なるほど、なるほど。したがって、破損したすべての場所またはロッジは、その遺産、アーティファクト(工芸品)、または教えのいずれも保持していません。

コブラ:彼らはアーティファクトを持っているかもしれません、彼らはいくつかの教えを持っているかもしれません、彼らは本を没収していました、彼らは原稿を没収していました。彼らはオブジェクトを没収していました。私はそれらの考古学者によって盗まれ、それらがロッジに保管され、彼らの管理下にあるいくつかの例を知っていました。それらは鍵の下に保管されており、誰もそれらを見ることができません。そして、彼らはまた、それらのオブジェクトを使って魔法のオカルト儀式を行っています。残念ながら、これが現在の状況です。

カトリーヌ:なるほど。知ることができてよかったです。実際にポジティブなテンプル騎士団とカタリ派は転生を繰り返しています。彼ら全員がすべての記憶を取り戻したわけではありませんが、彼らには特定の使命がありますか?

コブラ:はい、実際、テンプラーロッジとカタリ派ロッジにいた人々の何人かは、特に前に言ったように、再接続し、彼らの使命を再活性化し、女神を取り戻し、秘儀を取り戻すために、この時期に生まれ変わりました。そして、彼らは彼らの記憶の目覚めと回復の様々な段階にあります。残念ながら、それらのほとんどは過去数世紀にかなり劇的にトラウマを負い、それらのほとんどはあまり良い状態ではありません。

カトリーヌ:うん。ええ、確かに。さて、彼らは死後、またはオルド・ブチントロのメンバーのように彼らの化身をプログラムした後(転生した後)、ベールを越えることができましたか?

コブラ:非常に高度なオカルトトレーニングで訓練された高度なテンプラーとカタールは、ベールを通り抜けてアルコンの守護者を超えて、より高いアストラル界とメンタル界に到達し、そこでマスター、アセンデッドビーイングとライトビーイング(光の存在)に会うことができたのはごくわずかだと思います。しかし、それらのほとんどはアストラル界で迷い、その後再び生まれ変わり(転生し)ました。

カトリーヌ:わかりました。はい。そこで、歴史に関するこの3番目の部分は、ルネッサンスとドラゴンファミリーについてです。私たちはこれ、特に白い貴族について非常に興味があります。ドラゴンソサイエティは16世紀にルネッサンスを開始し、1504年が重要だったとおっしゃいましたが、ベルサイユのトリアノンでは、装飾にアジアの影響が見られます。例えばアジア風の戸棚など。巫女マリー・アントワネットの時代、中国のパビリオンがあったという噂があります。ドラゴン一族は何世紀にもわたって白い貴族のいくつかのファミリーと接触しましたか?私たちはヨーロッパで彼らと女神Dou Mou(斗母元君)との新しいつながりを感じることができますか?

コブラ:はい。ええ、これはかなり複雑なテーマです。ドラゴンファミリーはす​​でに15世紀にルネッサンスを始めました。中国から船での航海がいくつかありました。特定の中国の使者がフィレンツェにやって来て、特に文書を持ち込み、知識を持ち込み、理解をもたらしました。そしてこれは実際には15世紀と16世紀のイタリアのルネッサンスの衝動の背後にある力でした。そしてその後、特に17世紀から18世紀初頭にかけて、イエズス会は中国に侵入し、中国の宮廷に多大な影響を及ぼしました。中国からヨーロッパに多くのアイデアをもたらしましたが、これはまた、中国からのアイデアのいくつかが特に18世紀のパリで成長していたため、ポジティブな反応も引き起こしました。中国文化に対する強い動きと強い魅力がありました。そしてマリー・アントワネットは中国の磁器がとても好きでした。また、ポンパドゥール夫人も中国の磁器がとても好きでした。そして18世紀にはヨーロッパの宮廷に多くのアジア風のキャビネットがありました。また、18世紀後半にドイツで活躍したアジアの同胞団など、ドラゴンファミリーと関係のあるオカルトロッジもありました。彼らはドラゴンファミリーと何らかの関係がありました。当時のヨーロッパでは女神斗母元君の影響力はあまりありませんでしたが、特にブルードラゴンの影響が大きく、サンジェルマンは中国とのつながりがあり、当時すでに中国との強いつながりがありました。そして彼は道教の教えとブルードラゴンの教えをよく知っていました。

(アジアのドラゴンファミリーと女神斗母元君:http://2012portal.blogspot.com/2016/11/the-blue-and-event.html日本語

カトリーヌ:なるほど。はい。どうもありがとうございました。ですから、巫女たちは、はっきり言って、中国の文化に影響を受け、磁器を持っていましたが、いくつかの、おそらくいくつかの秘儀を持っていました。

コブラ:特にサンジェルマンを通して、限られた量の秘儀が存在していました。彼はそれの準備ができている特定の人々にこれについて少し話していました。そして、私が前に言ったように、特定のロッジは、ブルードラゴンの教えと何らかの接触を持っていたドイツのアジアの同胞団を呼びました。したがって、それらの教えは存在しましたが、広く知られていませんでした。非常に高度なイニシエーターのサークルは非常に限られていました。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。台湾のボルテックスとパリのボルテックスの関係についても言及されました。それについてもう少し教えていただけますか?

コブラ:はい、それは実際には強力でエネルギー的なつながりであり、ヨーロッパの宮廷と台湾のドラゴンファミリーの間で前に述べたように、18世紀にすでに確立されています。台湾のドラゴンファミリーは、17世紀の明王朝以来非常に活発で、18世紀には部分的に潜伏をしなければなりませんでしたが、それでも非常に活発で、18世紀にはパリやドイツの宮廷に使者を送りました。サンジェルマンにもある程度つながっています。

カトリーヌ:わかりました。はい。非常に明確です。ありがとうございました。それで、このインタビューの第2部では、水瓶座の時代と女神の秘儀の復活に焦点を当てたいと思います。最近のインタビューで、水瓶座の時代はカトリックのプログラミングを超越しており、前向きな方法で行われた場合、そのつながりは非常に変革をもたらす可能性があると述べました。この宗教的なプログラミングはどのように正確に超越されるのでしょうか?

コブラ:わかりました。カトリック教会は、イエスの最初の教えを極端な方法で悪用し、ねじまげました。イエスやマグダラのマリアとの真のエネルギー的なつながりを得ることができる人々は、彼らの本当の教えを発見し始めるでしょう。これがこの宗教的なプログラミングを超越する方法です。これが一つです。そしてもう1つは、このプログラミングがどのように作成されたかを精神的およびスピリチュアル的に理解することで、人々が自分自身をデプログラミングできるようにすることです。そしてこの事が私の見解として、あなたがプログラミングがどのように作成され、どのように元に戻すことができるかのパターンを理解し始めるために重要である理由です。

カトリーヌ:なるほど。もっと具体的に言うと、イエスとマグダラのマリアの真の教えとどのように再接続できるでしょうか。

コブラ:最も効果的方法は、瞑想を通してイエスに教えを乞うことです。歴史を通して福音書が変えられ操作されてきましたが、偏見を持たず心を開いて福音書を読むと、そこには真理の核が残されているので、真理の核を発見するでしょう。そして、あなたがそれを見つけることができれば、あなたは彼の本当のエネルギーとつながることができるでしょう。

カトリーヌ:私はバガヴァッド・ギーター(ヒンドゥー教の聖典)を通して、イエスの教えを別の観点から理解したという個人的な経験がありますが、それも役に立ちますか?

コブラ:もちろんです。あなたを真実と結びつけるものは何でもあなたを助けることができます。それは、あらゆるタイムライン、あらゆる国、あらゆる文化のあらゆる経典に含まれている可能性があり、それが役立つ可能性があります。

カトリーヌ:わかりました。識別力を使う事や書くことも良いですか?(はい)わかりました、承知しました。このトピックについてもまた、ドリームランド作戦についてもう少し教えていただけますか?

コブラ:ドリームランド作戦–ドリームランド作戦の一部は、何世紀にもわたる休眠の後の白い貴族の再活性化であり、白い貴族の主要メンバーは、ある時点で新しいルネッサンスの作成において重要な役割を果たします。

(ドリームランド作戦:http://2012portal.blogspot.com/search?q=dreamland日本語

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。薔薇の姉妹団がイベント中に果たす正確な役割について詳しく教えてください。そして、彼らはどのようなサポートをしますか?

コブラ:薔薇の姉妹団は、イベントを通して女神のエネルギーを固定するという非常に重要な役割を果たします。そして、これは惑星地球の状況を安定させるでしょう。その時には非常に混沌としていると私は言います。多くの人が恐れ、混乱し、何が起こっているのかわからなくなります。彼らの信念体系は打ち砕かれます。そして、薔薇の姉妹団は、女神の心を落ち着かせるエネルギーを固定し、それらを人類に分配します。特定のメンバーは、イベントの直後に光の勢力から連絡を受け、さらなる指示が与えられ、また、いくらかの癒しとサポートが与えられます。

カトリーヌ:わかりました、ありがとう。薔薇の寺院と巫女はどのように再活性化されますか?新しい黄金時代のこの側面についての具体的な計画はありますか?

コブラ:これには非常に具体的なものがあり、特にイベント後、ボルテックスポイントがある特定の場所で資金が解放され、寺院を建設するためにそれらの寺院が再アクティブ化されます。そして、薔薇の巫女は、光の勢力から直接教えを受け、女神のエネルギーをさらに固定する方法のトレーニングと理解を得るでしょう。そして、これはすべて、イベント後の初期段階で非常にアクティブになります。

カトリーヌ:わかりました、いいですね。一部の巫女とノートルダムによる女性の性的エネルギーの回復のための活性化以来、私たちは世界的にその効果を見ることができますか?

コブラ:最初の衝動があったと思います。それは非常に強く、2018年の後半から2019年の前半にかけて感じられましたが、その後、闇の勢力が反撃し、クンダリーニを再び非常に強く抑圧しました。また、女性が抱えていた、処理も治癒もされなかった未解決の問題がすべて引き継がれました。したがって、このプロジェクトは完全には成功しませんでした。

カトリーヌ:わかりました、知って良かったです。それでは、今年の2021年の占星術について少し話しましょう。天王星は、最初に3回発生するコンジャンクションでゲームに参加し(舞台に立ち)、水瓶座で土星とスクエアし、次におうし座で、天王星はおうし座にいました。最初は2月17日で、その瞬間、私たちはすべての姉妹関係で激しいエネルギーを感じました。一部の占星術師は、今年は新しい世界が建設された年であると説明しています。そして古いものの終わり。このコンジャンクションも大いに関係していたのでしょうか。?

コブラ:実際には、コンジャンクションではありません。それは3回起こるスクエアです:土星は2月に水瓶座をスクエアにし、次に6月に再びスクエアにします。そしてまた年末に向けて。これらの各スクエアは、人々が専制政治に抵抗し、圧力に抵抗する力を与える機会です。あなたの真実を言い、あなたの真実を述べ、限界であり、もう十分だと思う衝動です。そして、私たちが十分にそう思っているという集合的な声明が必要です。私たちはこれに同意しません。しかし自由意志で持って起こる必要があります。このエネルギーは非常に相反し、非常に挑戦的ですが、正しく行われれば、結果はより自由になる可能性があります。

カトリーヌ:わかりました。はい。それではこれをサポートします。完璧です。おとめ座の最後の満月の間、私たちは美しい女性のエネルギーも感じました。あなたはその日、この満月の日、シルバーへのイニシアチブを支持するための呼びかけを投稿しました。詳細を教えてください。シルバートリガー操作のラウンド2は進行中ですか?

コブラ:ご存知かもしれませんが、シルバーは月の金属であり、月のエネルギーを運びます。そしてシルバーは女神のエネルギーをもたらす金属です。そしてこれが、金融システムのバランスをとるために地表の人々ができるだけ多くのシルバーを手に入れる必要があるというオカルト的な理由の1つです。はい、これはシルバートリガー操作のラウンド2です。フェーズ1は、2019年の後半にブログに投稿したときでした。そして今はフェーズ2であり、これはより主流であり、シルバーショートスクイズと呼ばれています。そして、これは進行中のプロジェクトです。そして、これは将来、うまくいけば拡大するでしょう。

カトリーヌ:はい。了解です。前回の記事では、インプラントの除去に注意を向けました。イベントの前に完全に削除できる可能性はありますか?もしそうなった場合、どのようにインプラントが削除された事を100パーセント確信できるでしょうか?

コブラ:インプラントの除去はそれほど簡単ではありません。イベントの前に誰かがインプラントを完全に除去することができたという稀な例があるかもしれませんが、実際にはイベント以降に完全なインプラントの除去が行われ、インプラントが100%除去されると、内部にネガティブ性がなくなるため、成功したことがわかります。彼らは完璧に感じるでしょう。ですから、これは実際には不死とアセンションの状態であり、それはかなり進んだ状態であり、地球上ではまだ一般的には起こりません。

カトリーヌ:わかりました。だからそれが起こったらきっとそれを感じるだろうと。

コブラ:もちろんです。

カトリーヌ:わかりました。では、イベントためにしなければならない切実な目的はありますか?

コブラ:わかりました。質問をもう一度明確にできますか?

カトリーヌ:まあ、その通りです。私もその質問について疑問に思っていましたが、私たちの姉妹は、私たち姉妹関係の間で共有できる統一された目的と、そして私たちがいくつかのエネルギーを引き起こすのを助けることができる何かがあるかどうか知りたいです。そして、私たちはどのようにして、姉妹団において女性の強みを集めるのを手伝うという、1つの統一された目的のために最善を尽くしていることを確認できますか?

コブラ:ええ、しなければならない切実な目的は、実際に姉妹団を現実にすることだと、私は言うでしょう。姉妹団とは、ライトワーカー内および姉妹団の姉妹間での争いが多すぎるため、互いに戦うのではなく、互いにサポートすることを意味します。私はこれをたくさん指摘しました、そして一番の目的はお互いの間に調和と平和を作り出すことです。そしてこれが一番です。(わかりました)2つ目は、できるだけ多くの女神のエネルギーを固定することです。なぜなら、惑星地球に固定されている女神のエネルギーが多ければ多いほど、私たち全員にとって移行が容易になるからです。

カトリーヌ:わかりました。非常に明確です。コンタクトディッシュプロジェクトはまだ進行中のプロジェクトですか?

コブラ:はい、もちろんそれはまだ進行中のプロジェクトです。まだ参加している方もいらっしゃいますが、無事に再開いたします。惑星地球の状況が安全になるとすぐに、あなたが知っているように、プレアデス人はプロジェクトの一部であるそれらの人々に連絡を取り始めます。

(ファーストコンタクト(コンタクトディッシュプロジェクト):http://2012portal.blogspot.com/2018/03/contact.html日本語

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。薔薇の姉妹団はどのように…メンバー、男性、女性が明らかに2つの極性で傷を癒すのをどのように助け、より一般的には、光の勝利が完了する前に、地球上のこの困難な状況を実際にどのように助けることができますか?

コブラ:わかりました。これらの2つの極性を癒すのは、私が予想していたよりもはるかに困難です。なぜなら、人々は通常、内面の恐怖やトラウマに直面することを嫌がるからです。したがって、これがイベントの前に実際に大幅に進行することを期待することは現実的ではなく、孤立したケースである可能性があります。これを行うことができる個人がいるかもしれませんが、大規模に、このようなものは、光のエネルギーのはるかに多くのサポート、光の勢力のはるかに多くの存在、そして適切に癒されるためのはるかに良い状況を必要とします。これについての理解とガイダンスが存在し、私はいくつかの記事といくつかのワークショップを通してこれを与えましたが、人々はまだこれの準備ができていません。彼らはイベント/イベントの後に準備ができており、プレアディアンはそれを癒す準備ができている人々に多くの援助を与えるでしょう。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。それで、それは重要です、薔薇の姉妹団が彼らの性的エネルギーに取り組むことは原始的ですか?それともこれに関係していると思いますか?私たちのグループで時々見られる対立。

コブラ:実際、性的エネルギーの問題は、起こっている多くの紛争の主な原因の1つです。そしてこれが、多くの紛争が起こっている隠れた理由です。そして、それらを癒すことは非常に有益であり、それらを可能な限り癒し、可能な限り彼らの性的エネルギーに取り組むこともまた有益です。

カトリーヌ:わかりました。平均的な女性よりもさらに女神のエネルギーを固定したい場合、男性は何ができるでしょうか?

コブラ:原理は同じです。あなたが男性または女性の体にいるかどうかに関係なく、あなたは女神のエネルギーを固定することができます、技術、原則、プロトコルは同じです。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。ヒエロス・ガモスについては、物理的な結合なしで実践できますか?もしくは離れて?

コブラ:ヒエロス・ガモスには物理的な面、エーテル面、アストラル面、メンタル面が含まれているため、練習することができます。また、物理的な結合がなくても、肉体を使わず離れた距​​離で練習できます。しかし、完全なヒエロスガモスは、肉体が存在する場合にのみ発生します。したがって、ある程度、それは物理的な結合なしで実践することができます。

カトリーヌ:わかりました。現在、この惑星地球の表面に、ヒエロス・ガモスを完全にまたは完璧に実践できるペアがいますか?まあ言ってみれば。

コブラ:いくつかのカップルがいますが、多くはありませんが、彼らは非常に高度な方法でこの練習をしているカップルです。

カトリーヌ:惑星地球の状況に対する彼らの影響は何ですか?

コブラ:彼らのクンダリーニエネルギーは強い光の流入を生み出し、特に惑星地球のエネルギーグリッドで劇的に惑星地球の状況を助けます。

カトリーヌ:素晴らしい。レジスタンスのメンバーはどうですか?彼らはヒエロスガモスを実践していますか?

コブラ:はい。はい、彼らはやっています。

カトリーヌ: 5次元の後、私たちがツインフレームと再会するとき、ヒエロス・ガモスは何か重要ですか?

コブラ:ヒエロス・ガモスは私たちのアセンションの前に重要です。私たちがツインソウルに出会った後、ヒエロス・ガモスはツインソウルの片方が彼らのアセンションプロセスを加速するのを助けることができます。そして、彼らがアセンションした後、ヒエロス・ガモスはもはや物理的ではありません。それは非常に高い5次元または6次元あるいはより高次元といえる場所で起こり、それは全く異なるものです。

カトリーヌ:わかりました。そうですか。ちなみに、6次元以降に極性はありますか?私たちはまだ男性と女性ですか?

コブラ:すべての次元を通して創造全体を通して極性がありますが、それは6次元以上ではるかに洗練されたはるかにスピリチュアル的な方法で現れることができます。

カトリーヌ:わかりました。最近の投稿では、コードネーム「amitie」を参照しています。これと女神の献身についてあなたが言えることは他にありますか?

コブラ:アミティについて公に言えることは何もありません。18世紀には準備ができていなかったため、地表の住人は今のところ準備ができていません。現在準備ができていません。

カトリーヌ:わかりました。いつ準備ができるかわかりますか?

コブラ:女神のエネルギーに関係している一般の人々は、プレアディアンや他の光の存在から特定の指示を受けた後、イベントの後に準備が整います。

カトリーヌ:わかりました。素晴らしい。数年前と比較して、神聖なの母と女神のエネルギーは地球にどれほど完全に固定されていますか?そして、あとどれくらい先ですか?

コブラ: 2019年の後半と2020年を通して女神グリッドの一部が崩壊したため、数年前よりも固定されていません。まだまだ必要です。それほど遠くではありません。地球上には、はるかに多くの女神のエネルギーが存在する必要があります。そして今、すべてがとても難しい理由の1つは、物理的な面に固定されている女神のエネルギーが少なすぎることです。そして、惑星地球全体の薔薇の姉妹団グループと個人の目的は、可能な限り多くの女神のエネルギーを独自の方法で固定することです。これは非常に重要です。

カトリーヌ:独自の方法で。つまり、彼らが自分にあった祈り、瞑想、エクササイズのあらゆる方法(を用いて行う)ということですか?彼らが知っているすべての。

コブラ:彼らが独自の方法でできることは何でも、それが有益であれば(何でも構いません)。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。私たちはどのように私たちのソウルファミリーとつながるのですか?

コブラ:あなたは瞑想を通して、内なる知識を通してあなたのソウルファミリーとつながります、そしてあなたはまたあなたに精通しているがこの生涯からではない特定の人々に会います。あなたは彼らの魂の本質との特定の整合性、特定の調和を感じる前から彼らを知っていると感じます、そしてこれはあなたが彼らがあなたのソウルファミリーからのものであることを知る方法です。

カトリーヌ:わかりました、素晴らしいです。どうもありがとうございました。最後になりましたが、一般の方への前向きなメッセージをお願いします。

コブラ:はい。私たちは皆、私たちのほとんどにとって、昨年かそこらでの生活がどのようであったかを知っていますが、私たちはブレークスルーに非常に近いです。非常に近いということは、今日、明日、来週という意味ではありませんが、私たちの生涯の観点から、私たちはフィニッシュラインに近づいています。そして、物事が今のままである理由、なぜそんなに狂気があるのかは、私たちはブレークスルーにとても近いからです。そして闇の勢力は私たちが突破口にとても近いことを知っていますし、彼らはびっくりしています。彼らは私たちよりもはるかに多くのことを知っています。そして、これが彼らが狂ったように振る舞う理由です。ですから、あなたがその日の兆候を別の方法で、別の光で読むことができると私たちが知っているなら、あなたは彼らの絶望、彼らの過ちを見ることができます。そしてそれを通して、あなたは私たちが世界的に非常に近いと確信することができます。私たちの生涯のすべての観点から、私たちは終わりに非常に近づいています。そして、これが終わった後、諦めずに頑張ったことや、最後の戦いを戦ったことを誇りに思うでしょう。私たちはすべての瞑想、すべての活性化、すべてのプロジェクトで私たちがしたことをやって良かったと思うでしょう。私たちはその選択をした数少ない人々の一人であり、私たちはそれらの選択をしたことを非常に、非常に嬉しく思うでしょう。あなたが最終的な勝利に貢献するために来た人であるというその感覚を持つことは、非常に、非常に大きな内面の報酬になるでしょう。

(圧縮突破:http://2012portal.blogspot.com/2019/01/bubbles-of-heaven.html日本語

カトリーヌ:はい。これらの励ましに感謝します。どうもありがとうございます。

コブラ:光の勝利!
 

翻訳:soulwalker777

原文:

Interview de Cobra : histoire occulte de la France et retour de la Déesse