リサハリソンとのコブラインタビュースクリプト - 2012年6月

Lisa:
こんにちは、私の名前はリサ・ハリソンです。今日は2012年6月19日火曜日です。私はコブラという名前の人物と話しています。コブラは、今年の3月に2012portal.comというWebサイトを介してシーンに登場しました。コブラは、地下抵抗(レジスタンス)運動のメンバーであると主張しており、ウェブサイト2012portal.comは、公の発表を行うためのプラットフォームとしてだけでなく、他のレジスタンスメンバーとの暗号化されたコミュニケーションの両方として機能します。コブラの身元はこの段階では非公開です。そのため、これは音声のみであり、彼/彼女の声は実際に変更されます。ようこそコブラ。

Cobra:
ご招待感謝いたします。

Lisa:
同意していただきありがとうございます。これを楽しみにしていたのです。お話しできないことがたくさんあることは承知していますが、ガイドラインについてはよくわからないので、もしよろしければ、いくつか質問をさせていただきます。できる範囲でお答えください。

Cobra:
はい。そのように進めて大丈夫です。

Lisa:
では、あなたはこのレジスタンス運動について話しましたが、このレジスタンス運動がいつ形成されたのか、いつこのレジスタンス運動が始まったのか教えていただけないでしょうか。

Cobra:
わかりました。レジスタンス運動の作成には2つの段階があります。第1段階は、コードネームMichael(マイケル)を持つ特定の個人によって70年代半ばに開始されました。これは彼の本名ではありませんが、コードネームです。彼はカバールに追われていたので、実際に生き残るために周りに人を集めました。そして、必死に逃げて、ニューヨークの鉄道システムの下に迷路のようなトンネルを発見しました。彼はそこに自分の基地を作り、さらに拡張することで、地下の洞窟で地表の下に住んでいる他の生き物があることを発見しました。そして彼はそれらの人々と連絡を取りました。これが「組織」と呼ばれるグループの形成であり、これがレジスタンス運動の第1段階でした。しかし、90年代後半、この組織は、当時強力だったカバールからの強い攻撃を受け、1999年にはほぼ完全に消滅しました。それで、助けを求める呼びかけが地球外のポジティブな勢力に送られ、その結果、惑星Xから何百万もの非常に熟練した戦闘員をもたらしました。それらの戦闘員は地表の上部地殻、それらの地下の洞窟にテレポートされ、そこで再編成されました。このグループは実際に再編成され、カバールの影響からこの惑星を解放し続ける計画を立てました。すでにご存知のように、この計画は現在加速されています。そして私たちは今、地球の最終的な解放について話し始める段階にあります。

Lisa:
では、水面下に住んでいるこれらの人々は、私たちがアルガルシア人として知られる人々でしょうか。

Cobra:
はい、これはかなりつながっています。レジスタンス運動の背後には、実際には熟練した戦闘員ではありませんが、実際に状況のバランスを保つ非常に精神的で高度な人々がいます。彼らが毎日瞑想をしなければ、毎日ソースとつながることができなければ、この惑星は何度も破壊されていたでしょう。したがって、実際には、この地下運動、地下文明、および多くのチャネルの精神的な部分があり、多くのライトワーカーはこの文明をアガルタと呼んでいます。これは名前の一つですが、実際には非常に進化した多くの生物がその下に住んでいます。

Lisa:
興味深いことに、以前のインタビューであなたの話を注意深く聞いていると、このレジスタンスの最前線にいるのは 300人で、地球上には 2,000万人いると言っていました。合っていますか。

Cobra:
わかりました、説明します。地表のカバールのシステム内部に浸透している存在が約300人います。彼らは、軍隊の高い地位、特にアルファベット機関、諜報機関、その性質の地位に潜入しています。残りの約2000万人は、現時点では地球の表面には住んでいません。彼らは地下に住んでいて、決して地上に出ることはありません。彼らは必要な場合にのみ地球の表面に来ます。

Lisa:
「必要な場合」とはどのような場合ですか。

Cobra:
実際には特別な計画が準備されており、まだ話すことは許されていませんが、数日後には私のブログで説明します。

Lisa:
わかりました。この300人と2000万人は主に、人間ではなくここに来たETで構成されていますか。

Cobra:
実際、彼らは人間の体の中にいます。街で彼らの1人に会ったら、他のみんなと同じように見えます。それらの人々は、太陽系の外側に位置する惑星である、惑星Xに転生しており、それらの何人かは惑星地球に転生していました。実際、私が知っている彼らのうちの1人は、エジプト時代に転生を経験しました。しかし、それらの人々のほとんどは、地球上のスターシードと同じだと考えます。そして、地球の表面に転生した約500万のスターシードがあり、多くの地球の転生を経験していますが、その構造、心理学、外見において非常に類似していると言えます。

Lisa:
あなたは自分自身が地球に転生したプレアデスだと言いますか。

Cobra:
はい、本当です。

Lisa:
あなたは、自分がどこから来たのか、なぜここにいるのか、それとも後で来たのかを完全に記憶して生まれましたか。

Cobra:
はい、ほとんどの記憶は100%ではないと思いますが、私はここから来ているわけではないことを常に認識していました。そして私にはここにある使命があります。それを忘れたことはありません。

Lisa:
では、最近の金星の太陽面通過は、現在ここで起こっていることにとってどれほど重要だったのでしょうか?

Cobra:
金星の太陽面通過は、惑星解放のターニングポイントの1つです。これは、女神のエネルギーが最終的に惑星地球に完全に戻り、惑星地球の物理的物質の内部にも固定された日だからです。これは、5000年以上の絶え間ない戦争と紛争の後に実際にバランスと平和をもたらす非常に強力なエネルギーであり、このエネルギーはカバールを含むすべての人に影響を与えます。これが、彼らが降伏を検討し始めた理由です。彼らは以前はそのような考えを持っていませんでした。彼らは自分が全能で遍在していて、やりたいことをすべてやり遂げることができるという妄想的な考えを持っていますが、今はそうではないかもしれないことに気づき始めています。

Lisa:
これは降伏を検討している小さな派閥だけですか、それとも全体的にそうなっていますか。

Cobra:
全員ではありませんが、彼らの多くは、今私が話しているように、実際にカバールの内部で降伏するかどうかの対立があります。

Lisa:
それに加えて、トランジットによってもたらされたエネルギーが転換点のようなものだったのかもしれません。しかし、彼らはその前に降伏を考えていた。もしそうなら、降伏を考えるほど彼らを怖がらせる可能性があるものは何ですか。

Cobra:
実際、光は日に日に力を増し、カバールは自分たちの計画が望んでいたようにはいかないことに気づき始めているので、実際の状況が彼らをこの方向に押し出し始めています。

Lisa:
それは面白い。現時点で降伏の可能性について話している人が数人いるということですね。6 月21日は私にとっては2日しかありません。現在私が見ている問題は、人々がぶら下がっていることです。いわば、次から次へと出入りする締め切り日。私たちは実際の行動を見たことがなく、マスコミに浸透するものは何も見ていません。私たちはまだその状態にありますが、彼らは常に計画していたことを実行しています。もし21日のこの日付がまた行ったり来たりしたら、人々は単に、それはそれとして、それについて多くの話があったので、それはおそらく最後の一撃になるかもしれません。どのように予見できますか、これをどのように説明できますか、降伏または突破しないことをどのように予測しますか。つまり、彼らは本当に、マスメディアやメインストリームに出て、自分たちがしたことや彼らが誰なのかについて話します。つまり、それは非常に多くの人々の心を吹き飛ばすことになるということです。

Cobra:
では、まず締め切りについて説明させてください。これは巨大なプロセスであり、主要なブレークスルーが起こるまでの各締め切りは、このプロセスの1つのステップに過ぎません。大きなブレークスルーが起こるとき、それは誰にとっても大きなものになるでしょう。これには、実際にカバールがマスコミに出て、彼らが何をしたか、彼らが逮捕されたか、またはその性質の何かを話すようなことが含まれます。だからもし6月21日が行ったり来たりしたら、その時に可能であれば、現在準備中のさらなる計画が実施されます。そのため、特定の日付に自分自身を修正することはなく、プロセス自体に焦点を当てます。ある観点から見ると、彼らはまだ権力を握っていますが、背景を見てみると、毎日多くの変化が起こっています。また、光の勢力の活動がなければ、状況はもっともっともっと悪化するでしょう。数か月前にイスラエルとイランの間の戦争について多くの話がありましたが、現在、これはほぼキャンセルされています。新しい世界秩序が全員をFEMAキャンプに入れるという話がありましたが、これは起こりませんでした。そして、なぜこれが起こらなかったのか、それはまさに光の勢力の活動によるものです。だから光は本物であり、それは進んでいます。ブレークスルーの正確な日付についての保証はありませんが、私たちはますます近づいています。これらの各期限はそのプロセスのさらに一歩進んだものなので、カバールが6月21日に降伏する可能性はあると思います。それが可能でない場合は、さらなる計画が実施されます。必要な場合、またはブログで適切な場合に、これについて人々に更新します。

Lisa:
素晴らしいシンクロニシティな出来事があったので、あなたのブログについて話したかったのです。なぜなら個人的に実感としてあったので。3年ほど前にそれをビジョンなのかダウンロードなのか何かと呼んでいいのかわかりませんが、私はそれに対する外部の確認や検証を示していません。私はここ数年、輪廻転生のサイクルとしてそれについて話してきましたが、今日あなたのブログでそれを完璧に説明しています。ちょうどお話をすることになり、そのシンクロニシティを考えました。

Cobra:
このようなシンクロニシティがまさにその理由で起こっていることがわかります。人々が希望と指導を与えることに疑いを持っている場合は尚更です。これがすべて起こっていることです。そして、これはすべて、私たち全員よりもはるかに大きな力によって計画されています。これはソースから直接来ています。

Lisa:
私たちが最初に対応したのは、あなたがアルコンについて出した情報によるものでした。あなたへの質問は、アルコンに関するジョン・ラム・ラッシュの著作を読んでくれたかということでした。あなたはイエスと言い、そこには真実が含まれていると言いました。アルコンとは何か、そして彼らがどこから来たのかについてのあなたの定義を教えていただけますでしょうか。

Cobra:
わかりました。アルコンは実際には非常に強力な不自然な突然変異プロセスを経た存在です。はるか昔、銀河の歴史には、実際には非常に強力な天使である特定のグループの存在がありました。彼らは物質を体験したかったので、非常に高度な技術に基づいた電磁場を考案し、空間と時間の連続体を歪ませました。そして彼らはこのテクノロジーに身を委ね、これが彼らの意識を変えました。そして、あなたが説明するように、これは悪の源です。それらの存在は、以前は非常に強力な天使でした。このプロセスの後非常に強力になった彼らを私は悪魔と言うでしょう。彼らは実際に検疫地球を作りました。彼らはこの地を25,000年間支配してきました。そして今、彼らが行く時が来ました。彼らは時間切れです。

Lisa:
春分点の配列とこの時期に起こる覚醒についての予言に基づくと、この小さな実験は彼らの小さな実験だったのでしょうか。それは常に一定の時間枠を持ち、常にこの時点で終わらなければなりませんでしたか。彼らに26,000年もいじくり回されていましたが、それはいつもそうでしたか。

Cobra:
はい、実際にはまだ人類に開示されていない特別なタイムラインがあり、その特定の日付までにこれらのものを消去する必要があり、それらは消去され、いずれかの方法で終了します。

Lisa:
はい、人を緊張させるのは何らかの方法です。それでグレーの場合、グレーのETはアルコンのETに適合します。

Cobra:
OK, グレイは、銀河の歴史において遺伝子工学と意識の改変を受けてきた多くの種族の 1 つにすぎません。彼らはこの地球上でここ50年くらい活発に活動してきましたが、ここ数年でこの問題は解消されました。そして現時点では、この惑星にはこれ以上否定的なETエンティティはありません。あなたがカバールとして人間の体に転生した人を除いて。したがって、今、地球の周りの船で飛んでいる奇妙な面白い外観のETはありません。

Lisa:
それは、4次元か5次元かどこかで、多次元的にもですか?

Cobra:
すでに何度も説明したように、闇が存在する唯一の場所は、物理的な平面上のこの惑星の薄い表面層であり、それらの高次の非物理的な平面でもあります。これが私がこのクラックを持っている理由ですか? 前回の記事では、これしか残っていません。

Lisa:
では、カバールの中で人間として転生している人々という場合、これらのアルコンが完全に人間としてここに物理的に現れることは可能ですか?

Cobra:
はい。彼らの何人かは、特にイエズス会の間で物理的な次元に転生しています。なぜなら、これが彼らに適した唯一のバイブレーションだからです。数百年前には、この惑星の振動がはるかに低かったため、より多くの転生者がいました。しかし、バイブレーションが高くなるにつれて、彼らは肉体を維持するのが難しくなるため、今では肉体面にそれらの数はほとんどありません。

Lisa:
あなたがイエズス会士であるとき、彼らはただの修道会であると信じている人がいるでしょう。しかし、-

Cobra:
イエズス会の90%は善良な人々であると説明できます。そして彼らはすべてがOKだと本当に信じています。彼らはソースとのつながりを持っていますが、10%はそうではありません。それらの10%は非常に危険で極度に邪悪な存在であり、阻止する必要があります。実際に組織全体を率いるのは彼らです。そして、その組織だけでなく、彼らは実際にこの惑星の物理的平面のある程度までコントロールしています。

Lisa:
10%しかいないと聞いて驚きました。正直言って、イエズス会は軍事教団であり、司祭のふりをした暗殺者であると私は理解しています。

Cobra:
そのようなものは、実際には何百年も前の軍事秩序であり、それらは進化してきました。そして今、私は彼らが特にロスチャイルドとのつながりを通じて間接的に軍隊を指揮していると言うでしょう。つまり、イエズス会派にはトップのアルコンがほとんどおらず、彼らがロスチャイルドを支配しています。そしてロスチャイルド家は軍産複合体と非常に深いつながりを持っています。そして彼らは世界中の軍隊を介して支配し、物理的な次元を支配し、そしてもちろんロスチャイルド派を通じて金融システムも支配している。しかし、イエズス会派内の少数のアルコンは、何が起こるか、何が起こらないかを言う人たちです。

Lisa:
現在、バチカンが内部告発者のような状況に陥っていますが、それはその組織の真の崩壊でしょうか、それとも操作されたものでしょうか。

Cobra:
私が観察すると興味深いのは、レジスタンスがアルコンの一部を一掃したり、彼らについて何かをしたりするとき、バチカンでスキャンダルが起こるということです。だからこれは数年前に起きました。それがまた起こっているので、これはバチカンの反応だと思います。なぜなら、毎日イエズス会から力が遮断されているからです。彼らは毎日ますます力を失います。これは確かにイエズス会に従属している人々の反応を引き起こし、もちろん彼らは反応するでしょう。いくつかの真実が漏洩しています。反応もあり、操作も含まれています。イエズス会のアルコンが力を失った直接の結果である反応です。

Lisa:
金融崩壊についても同じことが言えますか。カバールの制御不能な真の金融崩壊として。単一の世界通貨をもたらすために組織された崩壊のいずれもありません。

Cobra:
実はこの話には2つの側面があります。カバールはずっと前に別の崩壊を計画していました。彼らは、人々のゴールドを奪い、より多くのお金を奪い、より多くのコントロールを得るために、以前に何度も行っていたものと同じ計画でこの崩壊を開始しました。しかし全体の崩壊は、カバールから力を奪うような方法で、この崩壊を導いているより強い力があります。つまり、彼らが実際に自分の墓を掘っているというトリガーによって、過去数か月の光の勢力が多くの制御を行ったためです。彼らは金融システムに対してはるかに大きな力を持っていますが、これは、金融システムがまだ手元にないという意味ではありません。金融システムはまだロスチャイルド家の手中にありますが、金融システム全体を動かす特定のコンピュータプログラムがあります。このコンピュータープログラムは、今年の5月21日にウイルスに感染しました。そのため、光の勢力は実際にスイッチをフリックするだけでシステム全体をシャットダウンできます。これは大量逮捕シナリオの場合に発生する可能性があります。このシナリオが計画どおりに実行される場合、光の勢力は金融システムをオフにすることができます。私たちは世界中どこでも銀行休業日を持っていますが、これはカバールを彼らのお金から切り離すためです。なぜなら、彼らはまだそのお金にアクセスできるので、過去に比べてはるかに少ないですが、彼らはまだ生き残って、おそらく毎日体験できるようにショーを実行するのに十分です。カバールは皆を支配し、メディアを支配し、軍隊を支配し、ショーを継続させるために、毎日数十億ドルを必要としています。もし彼らが毎日10億から 20億ドルに満たない場合、彼らは深刻な問題を抱えます。

Lisa:
オリンピックについてはどうですか。テロリストや偽旗作戦について多くの話がありますが、オリンピックのために彼らが用意していた可能性のある計画をご存知ですか。

Cobra:
はい、彼らには計画がありましたが、これは実現しません。多くの計画のように、彼らは多くのことについて多くの計画を立てていましたが、それらのほとんどは実現しませんでした。 まさに光の勢力の活動によるものです。

Lisa:
私は多くの話があることを知っており、あなたは以前にそれについて言及しましたが、地球の変化について私たちにやってくる情報のほとんどは、「軽減される」という情報と同様に、世界の情報源から来ています。しかし、私たちが地球の変化に向かっていることを示唆するために、私が実際にここ地上で知っていることは何もありません。地球とそこで何が起こっているのかを研究することについて、誰もそれについて話しているわけではありません。これは、ネガティブなET、アルコン、カバールのいずれかによって画策されている、もう1つの恐怖のパラダイムであるとも言われています。地球の変化がこのプロセスの一部であることが事実であるとしたら、それはなぜですか。

Cobra:
わかりました、これはかなり複雑な話ですが、説明しようと思います。実際、地球の変化は、この惑星で起ころうとしていたことの一部であり、これはずっと前に予測されていました。しかし、光の勢力の活動は、それらの変化の影響を劇的に減少させました。実際、ポジティブなET種族は、地球の変化がずっと前に起こることを期待していましたが、それらはおきませんでした。この惑星での光の勢力の活動のために、いくつかの地球の変化が起こるかもしれませんが、2012年ではありません。それより後です。それらは人類のクリティカルマスが目覚める時、ある特定の後に起こるかもしれません。地球の変化が起こっている目的は、地球を浄化することです。でも日ごとに状況は明るくなっていきますので、恐れることは何もありません。ポール・ヴァイオレットという名前の科学者がいるという科学的証拠はありますか。それは銀河のセントラルサンの活動について話しています。実際、これらの地球の変化は、26,000年ごとに銀河のセントラルサンが活性化するときに周期的に起こっています。そして今、銀河系のセントラルサンの活動が活発化する時期に入っています。しかし、私が言ったように、ポジティブな光の勢力は、銀河のセントラルサンのエネルギーをバランスの取れた方法で導くことができるので、このプロセスが人類にとってトラウマにならないようにします。ですから、恐れることは何もないと言いたいのです。

Lisa:
わかりました。あなたがこれに答えられるかどうかはわかりませんが、ドレイク、ウィルコックス、フルフォード、そして郵政長官、これらはあなたが知っているすべての人々ですが、彼らは皆、あなたが連絡を取っている同じグループと連絡を取っていますか。

Cobra:
私が言える唯一のことは、ドレイクが持っている接触の1つであり、レジスタンス運動の 300人のエージェントの1人から接触したということです。これは、直接的ではなく間接的にレジスタンスと実際に関係している唯一の連絡先です。

Lisa:
わかりました。

Cobra:
他の人はこれに直接アクセスできませんが、さまざまなソースから情報を入手します。

Lisa:
あなたの知る限りでは、郵政長官は本物であり、これらすべてにおいてポジティブな役割を果たしていると思いますか?

Cobra:
誰が本物かそうでないかについては、誰もが独自の識別力を持つ必要があると思います。そのため、見積もりや詳細については説明しません。そのため、誰もが自分自身の識別力と直感、そして誰が本物で誰が本物でないかについての合理的なマインドを使う必要があります。

Lisa:
私が思うに、その道を進むことに意味があるのかどうかが気になります。お分かりでしょう。崩れてゆくとするならばどうでしょう。

Cobra:
もう一度仰っていただけますか。

Lisa:
OK、PMGが提案したプロセスを経て、すべてが崩壊するのであれば、その道を進むことに本当に意味があります。

Cobra:
まあ、それはガイド付きのクラッシュであり、クラッシュではなく変換であり、上からガイドされていると言えます。つまり、これは世界の終わりやそのような性質のものではなく、実際に新しい社会につながる変革です。

Lisa:
あなたはまた、カバールが排除されたらプレアデス人が最初のコンタクトを開始すると言いましたが、排除されるとはどういうことですか。

Cobra:
これは、降伏するか逮捕されるかのどちらかで、彼らはこの地球上の何についても発言権を持たないことを意味します。しかし、カバールのトップメンバーはプレアデス人や他のポジティブな光の勢力をよく知っています。そして、彼らはこの最初の接触を毎日、毎年毎年防いでいます。最初の接触(ファーストコンタクト)が発生するように、彼らを単に邪魔にならないようにする時が来たということです。

Lisa:
プレアデス人が大量に現れるのを止めているのは何を意味しているのですか。

Cobra:
第一に、カバールが全人類を人質に取っているので、例えばプレアデス人が今すぐ大量着陸する可能性があった場合、何を引き起こしますか。カバールは、核兵器を含むすべての軍事兵器を人々に解放します。現時点では核兵器ではなく、化学兵器ですが。しかしそれは、地球上で大虐殺を生み出すでしょう。最初に彼らを止める必要があり、それからプレアデス人が現れることができます。

Lisa:
したがって、彼らは実際にそのような行動に対する人間の盾として人類を保持しています。

Cobra:
はい。 

Lisa:
なんてことでしょう。 

Cobra:
まさに、まさにこれが起こっていることであり、これは過去25,000年間、26,000年間同じ状況です。

Lisa:
それらの不安材料が削除されると、最初のコンタクトはどのように見えますか。それは大量目撃のように見えますか。それとも人々の心を変えることになるのでしょうか。

Cobra:
カバールが排除されてからの工程ですが、プレアデス人は選ばれた少数の個人とコンタクトするでしょう。そして、その選ばれた個人がマスコミに証拠を提示します。プレアデス人はますます公に姿を現し始めるでしょう。プレアデスの代表者と人口の外交代表者との間で公式の接触が行われる時点まで行われます。人口の代表者は、その時点で存在する政府タイプの政府からの人々になります。また、他の何人かの個人もそうですが、地球人口の小さなグループがプレアデス人の小さなグループと出会うでしょう。そしてそれは、地球上のマスメディアを通じて放送される公式の外交連絡となるでしょう。そして、地球が銀河連合内で受け入れられるための公式の招待があるでしょう。この最初のコンタクトは、その招待への応答として公式の外交上の最初のコンタクトが行われます。そしてそれは、惑星が実際に受け入れられるプロセスを開始するでしょう。そして、プレアデス人や他の種族が自己紹介をして、この変革において人類を支援するでしょう。

Lisa:
Tolecという名前の人物、Tolecを知っていますか。

Cobra:
はい、ある程度はい。

Lisa:
プレアデス人に関してあなたが言うことの多くは、彼がアンドロメダ人に関して言っていることと非常に似ていますが、2つのグループは一緒に働いていますか。

Cobra:
実際には、このプロジェクトに取り組んでいる多くの人種の連合全体があります。私は他の種族ではなく、プレアデス星団とのみ接触しています。しかし、実際にはプレアデス星団が最初に登場します。なぜなら、彼らは人間のように見え、ヒューマノイドであり、人のように見え、彼らの心理はすべての人種の中で最も人類に似ているからです。他の種族が助けになるだろうが、最初は最前線には立たず、最初の接触の後の段階で他の種族が導入されるでしょう。人類がさまざまなタイプの存在を受け入れる準備ができた後の方が、より簡単になります。

Lisa:
プレアデス人は、オーストラリア先住民のドリームタイム ストーリーで主役を演じます。彼らは、私たちの話をするときは、プレアデスについて話す必要があると言います。なぜなら、そこが私たちの出身地だからです。

Cobra:
まさに、まさに。

Lisa:
今、あなたはFire the Gridなどの集団瞑想の大きな支持者でもあります 。私はこれに興味があります。なぜなら、私は集団的想像力と呼ばれる私自身のプロジェクトを開始したからです。私たちは、意識的に創造するために集まって人口の3%に到達しようとするという大きな目標を持っています。集合的な想像力はどれほど重要で、どれほど強力なのでしょうか。

Cobra:
実際、これらの集団瞑想は状況を劇的に変えることができます。クリティカルマスが同時に集まれば、彼らは同じように意識を集中させ、これは非常に強力なエネルギーの流れです。イベントの流れを変えることができます。そして実際に、カバールの降伏の申し出は、金星の太陽面通過瞑想、女神の帰還瞑想のちょうど数時間後に出されました。これが私たちの集合意識が持つ力です。そして私は、地球が解放されるまで続く毎週日曜日の定期的な毎週の瞑想を呼びかけたところです。より多くの人々がこれらの瞑想に参加することを望んでいます。特定のクリティカルマスに達すると、ブレークスルーが開始される可能性があるためです。この統一された意識場は、軍人やカバールや全員を含むみんなに影響を与えるからです。ワシントンDCで行われた科学的研究によると、集団瞑想は数週間で25%行われ、これはほんの数週間の瞑想に過ぎません。他のすべてに関係なく、毎週日曜日にこれを続ければ、必ず突破口が開かれ、人類が解放されることを保証できる瞬間があるでしょう。毎週日曜日に定期的にこれを行うのに十分な人が必要です。これは確実に特定のクリティカルマスに到達します。臨界量に達したとき、ブレークスルーが起こるでしょう。実際、これらの瞑想を行うことで、プロセスをスピードアップできます。私を含め、これに取り組んでいる他の人々を含め、誰もがこれらすべての遅延にうんざりしていると思います。私たちはこれができるだけ早く起こることを望んでいます。人々がそれらの瞑想を行うと、プロセスがスピードアップします。

Lisa:
素晴らしいです。あなた自身の言葉でアセンションとは何ですか。

Cobra:
アセンションとは、人間の意識が、心の感情の物理的な世界のあらゆる制限から解放されることです。それは、人間の意識の完全な悟りのプロセスをすべて超えています。そして実際に、純粋な光の悟りの球体または次元に入ります。

Lisa:
4次元や5次元と同じように、3次元でもコントロールできるようになるという意味で、3次元をマスターするという別の言い方はありますか。(人々が4次元や5次元体験をしたとき、彼らは壁を通り抜けることができ、彼らは飛ぶことができ、彼らは何かをすることができるという意味で)それらの次元をマスターしたと言うなら、私たちは3番目をマスターする過程にありますか。

Cobra:
OK。あなたのアセンションの後、あなたはあなたのライトボディを完全に支配します。これには、3次元で顕現する可能性を含みます。あなたは具体化できるか、そうすべきかに関わらず、他の人があなたの体を見ることができるように、3次元でライトボディプロジェクションを作成できます。私たちはライトボディを投影すると言います。これは、アセンション後にできることです。しかし、あなたのアセンションの後、古い方法で物理的な平面を制御したり、影響を与えたりする必要はありません。あなたはそれを超えています。あなたが自分の体を顕現化または具現化したいと思う唯一の動機は、他の人が同じ状態に到達するのを助けて解放するのを助けることです。

Lisa:
では、このアセンションのプロセスとそのポイントに到達することは、今後2年以内に達成しようとしているものでしょうか?

Cobra:
私はそうは言いません。今年はこのプロセスの始まりであり、カバールが排除される前にこれについて詳しく話さないようにプレアデス人から指示を受けました。その理由の1つは、カバールも耳を傾けているからです。彼らがまだ権力を握っている間は、彼らはアセンションのプロセスを実際に妨げる対抗計画を作成しています。だからカバールが取り除かれる前に詳細については話しません。しかし、はい、この惑星のために準備されている特定のプロセスがあります。これには、一部の存在のアセンションも含まれます。

Lisa:
他の人はどうですか。

Cobra:
一定の期間がかかりますが、ここでは詳しく説明しません。

Lisa:
それが一部の存在だけのためだとしたら、他の存在はどうなりますか?

Cobra:
誰もがこの生涯でアセンションを経験するわけではありません。意識の大きな一歩だから
通常の人類のほとんどは、脱プログラミングを経験するだけです。それは、カバールにさらされることによって、彼らが自分自身で受け入れたプログラムの除去を意味します。したがって、これは削除され、その後、彼らは自分の運命を自由に選択できるようになります。

Lisa:
しかし、私たちは私の人生で話していますか?

Cobra:
現時点ではまだ時間枠を指定しません。

Lisa:
他に何か具体的に言いたいことはありますか。まだリリースしていないニュースはありますか。

Cobra:
いくつか言いたいことがあります。最初のものは、私たちは今、この光と闇の間の壮大な戦いの最終段階にあるということです。そして私は皆に言います。ただ光に集中し続けてください。瞑想を続けてください。ソースとの接続を維持してください。これはスムーズな移行のために非常に重要です。あなたがたに求めるのはスムーズな移行です。すべての日付とすべてのタイムラインに関係なく、プロセスが起こっています。そしてそれは最後のブレイクスルーまで続きます。そして、最後の突破口が開かれた後、人々はついに自由になるので、世界中で大きな祝賀会が開かれるでしょう。そのビジョンを維持しましょう。そしてそれを現実にしましょう。

Lisa:
はい、それは私たちが確実に保持できるビジョンです。

Cobra:
OK。とても良いです。

Lisa:
あなたのサイトは明らかに、あなたのことをよく知っている人々の注目を集めています。

Cobra:
ええはい、私はそれを理解しています。

Lisa:
そこから得られるすべての情報は非常に優れており、非常にポジティブなので、ありがとうございます。

Cobra:
実は私はレジスタンス運動から国民に知らせるためにこのブログを書いてほしいと言われたのですが、最初は少し疑問がありました。でも、彼らは今がその時だと言ったので、やりましたが、明らかにこれにはいくつかの効果があります。

Lisa:
私たちが地上でできることはありますが、瞑想やつながりに参加すること以外に、私たちがとれる行動はありますか。

Cobra:
ええ、できることはたくさんあります。1つ目は情報を広めることです。これがステップ1です。ステップ2、これはマスコミに報道を開始するよう圧力をかけることもできます。この圧力は実際に光ができることであることがわかります。マスメディアに対し、手紙や電話やメールを使って、真実を報告し始めることについて、催促(砲撃)することもできます。また、状況について政府に詰め寄り、質問をして調査することもできます。そしてこれは多くの人がやっていることです。これがまさに私たちがこのような進歩を遂げている理由です。誰かがもっと行動したいなら、独自の方法でより多くのアクションを開始できます。誰もがその内なるガイダンスを持っているので、何かをするように導かれたら、それを実行します。ここでの鍵は行動だと思います。これは、ショーをただ見るだけではなく、実際にその中に参加し、歴史を作り、私たちの運命を創造することです。

Lisa:
確かに、占拠運動のようなもので抗議はどれほど効果的ですか。

Cobra:
そうではありません。これらの抗議行動の本当の効果は、大衆が状況に気付くようになることです。政府が物事を変えるという点で、彼らはあまり成果を上げていないけれども、彼らは99%と1%を認識している平均的な人にとっては多くのことを成し遂げてきたので、それは大きな成果です。路上で誰かに会ったら、彼らはそのことを知っているでしょう。彼らは、1年か2年前には、これはそうではなかった厄介な行為をしている中央銀行家の小さなグループがあることを知るでしょう。だからこれは大きな成果です。これで計画がはるかに簡単になります。ブレークスルーやイベントの時が来たら、物事がマスコミに取り上げられると、人々は理解するだろうと知るでしょう。彼らのほとんどは同意するので、これで物事が非常に簡単になります。

Lisa:
数年前に銀行システムが実際にどのように機能するかを初めて知ったとき、それについて話す人が誰もいなかったので、自分で調べてこれらのことを学ぶためにオンラインに行かなければなりませんでした。しかし今では、誰もが法定通貨システムがどのように機能するかを理解しているようです。誰がそれを操作するか、誰がそれを所有しているのか、あなたは占拠運動がほぼ独力でそれを行ったことを知っています。

Cobra:
その通り、常に目標を達成するとは限らない。しかし、あなたは他の何かを達成します。それが光の仕組みであり、あなたは何かを出し、あなたは何かをします。そして、これには特定の結果があります。それはあなたが計画したものとは正確ではないかもしれません。しかし、あなたは何かを達成しました。そして光が構築され、ある時点で突破口があります。

Lisa:
人類は本質的に人質に取られており、それが行動を遅らせているとあなたが以前に言ったことを知っていますが、人類がどのように反応するかについても大きな懸念があります。

Cobra:
光の勢力の主な関心事の 1 つは、実際には、より明確な行動に対する大衆の反応です。なぜなら、それを好む人もいれば、好まない人もいるからです。私たちはそれに対処しなければなりません。実際に人質たちは、解放されたくないというポイントまでプログラムされています。それは非常に複雑な問題です。私たちは今これを解決しようとしています。

Lisa:
はい、被害者が加害者に恋をするようなものです。

Cobra:
そうそう、ストックホルム症候群。

Lisa:
沢山います。

Cobra:
はい。

Lisa:
それは残念なことです。それでは、どうもありがとうございました。

Cobra:
このご招待を受けられて光栄です。

Lisa:
あなたと話せてよかったです。そして、すべてのことで頑張ってください。

Cobra:
はい。ありがとうございます。

Lisa:
それではまた。

翻訳:soulwalker777


掲載元:
Interviews and Videos
https://2012portal.blogspot.com/2012/06/normal-0-microsoftinternetexplorer4_27.html

 

原文:
Transcript of Cobra Interview with Lisa Harrison June 2012
http://lisamharrison.com/pdf/Transcript%20of%20Cobra%20Interview%20with%20Lisa%20Harrison%20June%202012.pdf