過去に行われたCOBRAカンファレンス

 

 

開催日時:2012年
開催場所:シャーロット(アメリカ)

予定外の状況になったため、シャーロットでの2012ポータルカンファレンスは中止になりました。

 

 

 

開催日時:2012年10月26日から28日
開催場所:トリノ

http://portal2012.org/Torino.html

 

portal2012.org/Austin.html
ここでは、11月11日の特別活性化(11/11オースティンボルテックス)が執り行われました。そして再び、私たちは雨を太陽に変えました。テキサス(オースティン)は独特のエネルギーを運びます–独立した開拓者精神のボルテックス。オースティンの外にあるエンチャントロックは、南西部のインディアンの飛行機として畏敬の念を持って見なされていました。

 

COBRAカンファレンス

 

COBRAカンファレンス

(Austin)

 

 

 

開催日時:2012年11月16日から18日
開催場所:ニューヨーク
http://portal2012.org/NewYork.html

ニューヨークカンファレンスは11月16日から18日の間に行われました。モンゴル、ジャマイカ、ポーランド、カナダなどの国からも参加者が集まり、マンハッタンの光の巨大なボルテックスを活性化しました。参加者の中には、カンファレンス前夜に銀河連合の白く輝く三角形型の宇宙船にかなり近くで出くわした方もいました。

 

COBRAカンファレンス

 

 


開催日時:2012年11月23から25日
開催場所:ラグナビーチ
portal2012.org/Laguna.html
カンファレンスノート(日本語)
プレアディアン・ヴォルテックスのど真ん中である、ラグナ・ビーチで開かれました。会場はフレッド・ベル博士が、光のプレアデス人であるセムヤーゼと物理的コンタクトをした場所から環図が数百ヤード離れた場所です。会場ではフレッド・ベル博士の近しい友人であり、また本人もコンタクティ―でもあるロバート・ポッターから、コンタクトの驚くべき証言が披露されました。こちらのカンファレンスの最終準備をしていた時に、ラグナ・ビーチにUFOが現れたという興味深いことがありました。愛する星の兄弟姉妹がビームシップで姿を現して、個人的なファーストコンタクトを経験した出席者もいました。11:11の扉を開きました。霧は晴れました。ラグーナ・ボルテックスが完成しました。



開催日時:2012年11月30日から12月2日
開催場所:セント・マーチン島

portal2012.org/StMaarten.html
セント・マーチン島はただの美しい南の島ではなく、カリビアン・ヴォルテックスの中にある重要なエネルギースポットです。カリビアン・ヴォルテックスとは巨大なエネルギーポータルであり、私達と旧アトランティスを繋げ、やがて来る光の文明であるニュー・アトランティスの活性化を加速化させます。セント・マーチンにある3つのボルテックス全てが活性化しました。参加者の中には、カンファレンスのためセント・マーチンへ向かう飛行中に、虹色のスターシップがついてきたという方もいて、そのうち1つは未知との遭遇でさえありました。

 

 

COBRAカンファレンス

 

COBRAカンファレンス

 

COBRAカンファレンス

"SXM"

 

 


開催日時:2012年12月15日から22日
開催場所:エジプト(ポータル2012活性化)

portal2012.org/Egypt.html

このエジプトの旅は、ポータル2012の締めくくりになりました。その主要部は、12月21日の冬至に特別プライベートアクセス権を得たグループが、大ピラミッド内部で主要ポータル2012活性化を行いました。シェリアク時間波のゼロポイントに到達し、ある周期の終わりが訪れる瞬間で、量子飛躍への大いなる機会であり、かつてなかった特別な瞬間でした。スフィンクスでの活性化中に現れたオーブの写真です。

 

COBRAカンファレンス

(Activation)

COBRAカンファレンス

(Giza)

COBRAカンファレンス

(Activation)

COBRAカンファレンス

(Sphynx)

COBRAカンファレンスCOBRAカンファレンスCOBRAカンファレンス

(Ent1,2,3)


 

 

開催日時:2013年2月15日から17日
開催場所:ロンドン

サンジェルマンとの協働により、惑星の主要金融拠点であるシティー・オブ・ロンドンのエネルギー・ヴォルテックスの、エーテル的マトリックス構造の中に光のウイルスを忍び込ませることに成功しました。数日後イギリスと、アメリカとヨーロッパを支配するカバールとの間に、大きな分裂が起こりました。イギリス政府が中国の人民元との間の西洋諸国最初の通貨取引国になると発表しました。会議が始まる数時間前に、惑星は巨大な宇宙的パワーを私達に見せてくれました。チェリャビンスク州の隕石落下です。ここ数百年間で惑星に起こった最もスペクタクルな宇宙イベントでした。

 

COBRAカンファレンス

(Lombard)

 

 


開催日時:2013年3月15日から3月17日
開催場所:ローマ

こちらのカンファレンスは、最初の新社会会議でした。。新社会とはイベント後に編成される組織であり、その創設が本会議の目的のひとつでした。ローマは地球の隔離状態を維持する鍵を握っている古代都市です。惑星解放の鍵となる都市です。コンクラーヴェ(教皇選挙)の間に本カンファレンスが開かれるというのも、面白いシンクロニシティでした。一週間の雨の後は、予想通り晴れ渡った空の下、コンファレンスを始めることができました。サンジェルマンと協力しながら、ジェズ教会、パラッツォ・コロンナ、ローマの中心にあるドーリア・パンフィーリ美術館といった、イエズス会/アルコンエネルギーヴォルテックスのマトリックス構造にエーテルのウイルスを忍ばせました。驚いたことに、女神のエネルギーはそれらの意外な場所でも見つけることができました。

 

COBRAカンファレンス

(Colonna)

 

 

 

開催日時:2013年4月19日から21日
開催場所:チューリッヒ(スイス)

http://portal2012.org/Zurich.html

この会議に対する非物質的ネガティブ勢力からの激しい抵抗がありましたが、サンジェルマンの導きにより、UBSやクレディ・スイスなどの巨大銀行のエーテル的マトリックス構造を浄化することができました。

 

 

COBRAカンファレンス

(UBS)

 

COBRAカンファレンス

(Zürich)

 

 

 

開催日時:2013年5月24日から26日
開催場所:アーヴァイン/ラグーナ

http://portal2012.org/Laguna.html

アーヴァイン/ラグーナ会議は大きなブレイクスルーとなりました。コブラによる第二の新社会会議となりました。この場所は、ポータル解放の活性化をしたヴォルテックスへの主要な定着点の一つでした。今回のことは、イベントが起こる前には必要不可欠な主要なエネルギーのブレイクスルーの一つとなります。「ウェーサーカ祭」の日でもありました。PFC (Prepare For Change)が創設されました。それぞれのカンファレンスが開催される、ちょうど真ん中の時期に、これと同じようなV(victory)サインが現れました。

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

開催日時:2013年5月31から6月2日
開催場所:ハワイ(アイシスとコブラのスパイラルリトリート)

http://portal2012.org/Hawaii.html

ハワイのヒロでスパイラルリトリートが行われました。惑星地球である女神そのものへの入口となるヴォルテックスへ繋がりました。女神と神の踊り、瞑想、呼吸、至高のシンボル、至高のインヴォケーション、歌、創造的な表現によって、女神の存在感とそのエネルギーに身をゆだねることで、私達は自らの全ての女性的、男性的なエネルギーの全ての側面や、インナーチャイルドを癒すことができました。与えることと受け取ることのバランスをもたらすことにもなります。島のヴォルテックスは私達の命の火を分かさせて、体の神聖さを気付かせてくれて、DNAを活性化し、自分が誰なのかを思い出させてくれました。聖祭によって、私達は3倍の大きさの女神と神を起こし、私達の聖なる力のお守りを聖変化させました…。ハワイはこの惑星の主要女神ヴォルテックスです。

 

COBRAカンファレンス 

(Goddess)

 

女神のエネルギーは、この惑星に永続的な平和をもたらすための鍵です。私たちの目的は、5月25日にポータルが正常に開かれた後、ハワイのボルテックスを通して女神のエネルギーを固定することでした。私たちは大成功を収めました!エーテル体とアストラル界からの多くの反対に対して、私たちは女神の存在を私たちの体に固定することに成功しました。私たちが行ったすべてのエネルギーワークの結果として、地表の人類の間で新たなバランスが創られやすくなりました。そして本当のソウルメイトの関係が作成され始めます。これらのソウルメイトの関係は、イベントの前に発生する必要があり、非物理的な平面の変換に不可欠です。

 

ソウルメイト

(Soulmates)

 

 

 

開催日時:2013年9月13日から15日
開催場所:パリ

http://portal2012.org/Paris.html

パリのヴォルテックスはサンジェルマン(セイント・ジャーメイン)の主要な定着場所の一つです。彼の主な目的は、人類の最終的な解放です。ヨーロッパの主要アルコンが支配権を握っているパリ・ヴォルテックスがあるため、金融システムよりもヴォルテックスの変容に集中するように指示されました。私達はパリ・ヴォルテックスを光の為に活性化し、パリのエネルギーの変化は凄いものでした。言うまでもなく、数日間続いた雨があがり、青空が開けて日の光が射しこんできました。強力な次元間ポータルが一つ開放され、パリ、エジプトのギザ高原、オリオン座のアルニラム・スターゲート、そして銀河のセントラルサンが繋がりました。このポータルは、イベント時に惑星のための主な安定化ポータルたちの一つとなるでしょう。

 

COBRAカンファレンス

 

セント・ジャーメイン

(SaintGermain)

 

COBRAカンファレンス

(PP)

 

 

 

開催日時:2013年9月21日と22日
開催場所:チューリッヒ(女神の螺旋集会)

http://portal2012.org/Zurich.html

秋分の日に、ISISとCOBRA主宰の女性性と男性性の両極のバランスを達成を支援するための非常に特別なイベント(女神の螺旋集会)がチューリッヒにて行われました。この集会では女神のエネルギーを私達自身の変化のためにどのように統合するかの具体的な手法が示され、私達を惑星解放プロセスのための女神のエネルギーの純粋な伝達者にしてくれました。かつてないほどのバランスのエネルギーが顕在化しました。秋分の瞬間には、私達は女性性と男性性の両極性の調和を成し遂げ、2極性をもつ全てをトライアンギュレーションをして、ワンネスへと融合させるという惑星のトライアンギュレーションのプロセスの引き金を引きました。こちらも言うまでもなく、太陽の光が現れました。惑星の地表にも、一なるものの太陽が昇ろうとしています。

 

女神の螺旋集会

(Goddess)

 

 

 

開催日時:2013年11月23日(アイオンポータル活性化)

開催場所:イタリア・フィレンツェ

イタリアのフィレンツェにてアイオンポータル開放の活性化を行いました。私達はフィレンツェのエネルギー・ヴォルテックスを活性化し、銀河M87からのエネルギー閃光を惑星地表で流す、主要なエネルギー導体となりました。M87から発せられたエネルギーは銀河のセントラルサンを通り、物質的な太陽を通り、アイオンポータル活性化の瞬間に惑星の地表へと到達しました。私のエネルギー閃光の実験は、特筆すべきものでした。自身の経験から、イベント時のエネルギー・フラッシュがどのようなものかを知ることができました。

 

COBRAカンファレンス

(Vortex)

 

フィレンツェにいた私達のグループ自体も、とても強力な体験をしました。その体験談をこちらで聞いたり読んだりいただけます。

https://youtu.be/-nDpw0DmZQw
http://timebandit15.wordpress.com/2013/11/26/maarten-horst-on-the-aion-portal-activation-transcription-part-one/
http://timebandit15.wordpress.com/2013/11/26/maarten-horst-et-first-contact-radio-transcription-part-two/

 

 

 

開催日時:2013年12月21日(純真への回帰)
開催場所:イギリスのグラストンベリー

http://portal2012.org/Glastonbury.html

グラストンベリーは地球上でもっとも強力な女神ヴォルテックスの一つであり、純真への回帰を定着させる場所に相応しいと言えます。グラストンベリーの核となるグループは非常にうまく行きました。グラストンベリー・ヴォルテックスにエネルギーを完全に定着させ、レイラインを通る惑星のエーテル的エネルギーグリッドにエネルギーを流しました。天気予報は荒れ模様とのことでしたが、私達はこれを作ってきました。活性化の直前、私達はあるグラストンベリーの地下にあるエネルギーヴォルテックスに行くように導かれました。とても特別な体験となりました。それは地下トンネルへの入り口の一つだったのです。神聖な池を囲って集まった時、レジスタンスは私達をそっと見守っていて、祝福をしてくれていました。

 

「女神の謎を掘り下げ、グラストンベリーのベールを披露することで、アバロンの秘密を明らかにします。グラストンベリーは、地球上で最も強力な女神の渦の1つです。リターン・トゥ・イノセンスに最適な場所です。私たちは、個人的および惑星的規模で、より深いレベルの意識で、神聖な女性と神聖な男性のバランスを取ります。それは、神の子の無実の再出現の新しいルネサンスになります。それは、どの側面やエネルギーも他のものを支配することはなく、それらは完全にバランスが取れており、愛され、尊敬され、神聖に一つとして受け入れられている状態です。一年のこの神聖な時期に、自然全体が妊娠し、私たちの内なる無実である新しい時代、子供を産むことを期待しています。私たちは、黄金時代の誕生の証人として、私たちの存在のすべての細胞をこの新しいレベルのスパイラル意識に委ねています。」カンファレンスページより

 

 

COBRAカンファレンス

(Angels)

 

COBRAカンファレンス

(Rainbow)

 

 

 

開催日時:2014年3月21日から3月23日
開催場所:日本の門司港

 

COBRAカンファレンス

(Heian)

 

COBRAカンファレンス

(Hiroshima)

 

 

 

開催日時:2014年3月28日から3月30日
開催場所:台湾

http://portal2012.org/Taiwan.html

台湾カンファレンスで私たちは、あるドラゴンソサエティーと特別に連携しました。台湾の人たちはとても強固で熱心なグループでした。台北市のボルテックスの活性化を行ったまさにその時、突然激しい雷雨となり、都市を浄化しました。台湾のコンファレンスでは、フィックス・ザ・ワールド・チームが、稼動しているQEGオーバーユニティー装置のデモ用ビデオを見せてくれました。コンファレンスの後、私たちは台湾のQEG生産施設を訪問しました。ちょうどそのチームがQEGの芯の部分を組み立て始めたところでした。

 

COBRAカンファレンス

(Core)

 

 

 

開催日時:2014年5月17日(プレアディアン・アラインメント・ポータル活性化)
開催場所:スイスのシュタイン・アム・ライン

このプレアディアン・アラインメント・ポータル活性化は、ファースト・コンタクトに向けた私たちの最初のステップでした。スイスのシュタイン・アム・ラインで行われました。そこは重要なプレアディアンのボルテックス・スポットなのです。私たちの地球惑星上では、瞑想を行った大勢の個人やグループが、プレアディアン・ポータルのエネルギーをリレーしました。アンカー役は、主にスイスの私たちのグループが担いました。非常に献身的で強いグループでした。光は輝き、空は澄んでいました。カンファレンスの参加者の一人が、以前シャスタ山で撮った銀河連合の宇宙船写真を掲載させてくれました。

 

COBRAカンファレンス

COBRAカンファレンス

(Shasta)

 

 

 

開催日時:2014年6月21日
開催場所:イビサ(スペイン)

http://portal2012.org/Ibiza.html
私たちのコア・グループは、イビサ(スペイン)でこのエネルギーを定着させました。イビサはタニト女神を祀っている島です。彼女は鉱水の女神で、その泉の水や湧水は私たちを癒やし、若返らせ、私たちの身体とエネルギーフィールドの磁場を整えてくれます。彼女は宇宙の女神で、古代ローマ人はユーノー・カエレスティスと呼んでいました。私たちは、個人と地球惑星と宇宙を統合させていく途上にありますが、彼女とイビサ島がそれをサポートしてくれます。

 

 

 

開催日時:2014年7月
開催場所:台湾

http://portal2012.org/Taiwan.html

私たちは台湾ボルテックスをかなり強力化することができました。それはとても重要な意味を持っています。なぜなら台湾は、この惑星表面において、もっとも人口密度が高い部分の幾何学的中心地にあるからです。それに台湾は、ドラゴンファミリーの本拠地の一つです。

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

開催日時:2014年12月13日〜15日
開催場所:エジプト

機会の窓は、IS:ISポータル活性化PARTⅡを伴って開きますが、それは2014年の12月15日です。その日に私たちは、6ヶ月前にIS:ISポータル活性化PART Ⅰで始めたのと同じワークを続けました。私たちは女神のエネルギー(純粋な女性原理のエネルギー)を地球のエネルギーグリッドに定着させました。その目的は、地球情勢のバランスと調和をはかり、イベントへの移行を容易にすることです。私たちはエジプトのギザでメインの活性化を行いました。天王星-冥王星スクウェアの配置になるその瞬間でした。活性化の瞬間に、カイロの上昇星座は、正確に銀河の中心に対して合の位置になっている、火星とカリクロに連なりました。

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

 

開催日時:2015年1月24、25日
開催場所:第一回ブレイクスルーカンファレンス台湾

台湾は、ドラゴンの存在感が大きい重要な地であり、東方のアガルタ・ネットワークと深い繋がりがあります。第一回ブレイクスルーカンファレンスは、第二次世界大戦後に台湾のドラゴンファミリーが、中国本土から避難して金を隠した場所の近くで行われました。台湾カンファレンスは大成功でした。台湾は、ポジティブなドラゴン勢力の主な中心地の一つなので、とても強固な、ライトワーカー及び光の戦士のコミュニティーになったはずです。カンファレンスの間、私たちは、金融リセットと新しく公正でバランスの取れた金融システムに向けて、重要な物質的かつエネルギー的なステップを取りました。

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

開催日時:2015年3月21-22日
開催場所:コンスタンツ

カンファレンスノート

空にたくさんのしるしが表れました。会議の一週間前、ドイツとスイスの空に明るい流れ星が出て、その隕石はスイスアルプスのどこかに落ちました。コンスタンツは、ヨーロッパで最大の女神のボルテックスの1つであるボーデン湖のほとりに位置する美しいドイツの町です。強力な献身的なグループと共に、私たちはどうにかバランスのとれたブレイクスルーをつくり上げることができたからです。バランスのとれたエネルギーは、イベント後の最初の数時間、数日間に、もっとも必要なエネルギーの一つになるでしょう。

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

開催日時:2015年4月11日、12日
開催場所:イギリス

ブレイクスルーカンファレンスがイギリスのイーストボーンとセブンシスターズ国立公園に近い場所で開催されました。セブンシスターズ国立公園は、プレアディアンのアラインメント・ポータルです。その週末の間、とても重要な、ヴィーナストランジットが、プレアデス星団のそばで起こりました。そのエネルギーは、会議の主催者と、数人の関係者にとっては、どうも強すぎたようです。彼らはとても嫌な態度を見せました。

 

COBRAカンファレンス

 

COBRAカンファレンス

 

 


開催日時:2015年4月25日と26日
開催場所:ナポリ

ナポリは惑星のエネルギーグリッド上の非常に重要なボルテックスのポイントであり、多くの癒しを必要とし、途方もない可能性を秘めています。ナポリは、非常に強力な女神ボルテックスが三角形を形成している場所のそばにあります。そしてローマ時代以降、Isiacのポジティブな秘密結社の中心地でした。この会議の結果、ナポリの女神ボルテックスの三角形が活性化されて、ナポリのエネルギー・ボルテックスは癒やされました。

 

 


開催日時:2016年4月16-17日
開催場所:グラールス(スイス)
http://portal2012.org/Switzerland.html

カンファレンスノート

第一回アセンション会議。グラールスは、プレアデスの主要なエネルギーのボルテックスの一つがある場所から近いスイスの中心部。スイスのアセンション会議は、戦略的に――スイス中央部を通り抜ける重要なプレアディアン・レイライン上に――開催地を選んで行われました。私たちが行ったエネルギーワークは、地球のアセンションのタイムラインをさらに確かなものにしました。私たちはまた、将来のコンタクトゾーンを世界中に設けるプロセスを開始させました。この会議は、さらなるアセンション会議への門戸を開きました。

 

COBRAカンファレンス

(Ascension)

"あなたは惑星地球のためにアセンションを創造する神聖な計画の一部です"

 

ライトボディ

 

 

 

開催日時:2016年6月4-5日
開催場所:ギリシャ

 

 

 

開催日時:2016年
開催場所:クレタ島のハニア

クレタ島のハニアは、地球で最も重要な、女神のボルテックスの一つに近いです。会議は、純粋な女神のエネルギーがいまだに存在している、地球でも非常にまれな場所で行われました。今まで行われたすべての会議の中で、今回の会議は最も光と調和に満ちて、すべてが流れるように進んでいきました。これは、イベント後の人生がどういうものかを垣間見せてくれました。

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

開催日時:2016年7月2日、3日
開催場所:タイのチェンマイ

タイ北部のチェンマイ近くにある重要なアセンション・ヴォルテクスの近くでチェンマイ会議が行われました。会議には、多くの「組織」の代表も参加しました。私たちの星々の兄弟姉妹たちも一緒にいて宇宙船の形をした雲が現地上空に現れたのです。

 

クラウドシップ

 

 

 

開催日時:2016年7月16日、17日
開催場所:台湾の台北

青龍会、白龍会、黒龍会の会員はいずれも会議に来てくれました。そして、プラムは私たちの存在に気付いています。物理的と非物理的両方のサポートチームは今までに無いほど効率的に機能しています。その結果、非物理的な次元で、一定量の突破が生じて、ベールがもうすぐ崩壊する兆候を示しました。この写真を見てわかるように、台北のピンクの空はベールの開き始めをエネルギ的に表しています。これは会議の数日後に撮られたものです。

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

開催日時:2017年3月11-12日
開催場所:台北

カンファレンスノート

 

マートの正義

 

 


開催日時:2018年4月14-15日
開催場所:ブダペスト

カンファレンスノート
ブダペスト会議では、ソウルファミリーと薔薇の姉妹団が強く活性化されました。多くの住人が覚醒し、多くのソウルファミリーが再会し、地球のエネルギーグリッドに大量の愛のエネルギーの流れを定着させました。この体験については深い感動を伴うものでした。

 

COBRAカンファレンス

 



開催日時:2018年5月12-13日
開催場所:台北

カンファレンスノート
台北会議はブダペスト会議をエネルギー的に引き継いだものでした。会議の数日前には、プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アークトゥルスの光の勢力のクラウドシップが、台湾に文字通り押し寄せて、この会議のエネルギーを整えました。さらに大量の世界中の薔薇の姉妹団を活性化し、地球のグリッドに大量の光を定着させて、多くの参加者を深く変容させました。

 

クラウドシップ


クラウドシップ

 

 


開催日時:2018年12月1-2日
開催場所:サンパウロ

カンファレンスノート
サンパウロでの先週末のアセンション会議は、地球にとっての歴史的な変化に溢れたものとなりました。サンパウロアセンション会議開始のたった数時間前に、邪悪な4人組の首謀者であるジョージ・ブッシュ・シニアを死に追いやりました。アセンション会議のエネルギー自体は驚異的で、400名の参加者が巨大な光の共鳴場を形成しました。100名以上の方が、自分の地元で実際に合って行う薔薇の姉妹団(SOTR)の設立の意図を表明しました。この会議の翌日に、巨大なクモの像(ママン)が、サンパウロの公園から除去されました。

 

COBRAカンファレンス

 

 


開催日時:2019年11月30-12月1日
開催場所:台北

カンファレンスノート

過去最高の会議でした。無人飛行物体(UAV)が、昼食休憩中に会議会場の上に現れました。情報筋によると、この飛行物体は無人のポジティブなアンドロメダのシップで、会議参加者に支援とヒーリングのエネルギーを送っていました。このシップは、金融リセット作戦に関与するアンドロメダ艦隊に所属するものです。

 

アンドロメダ艦隊

 

 

 

 

開催日時:2022年12月3日-4日
開催場所:パリ

https://ascensionparis.com/
カンファレンスノート

パリでのアセンション会議は大成功を収めました。長期間にわたる新型コロナウイルスによる休止を経て数年ぶりの会議であったため、参加人数を限定することにしました。予想以上に地上の住人からの関心が高く、発表後数日で完売となりました。組織的な課題はあったものの会議はすべて順調に進み、総勢約320名の強力で熱心な参加者が参集しました。参加者の大半にとってはライトワーカーやライトウォーリアーの仲間たちとの数年ぶりの再会の機会となりました。今回、「薔薇の姉妹団」を再び目覚めさせて復活させることに成功しました。会議後に約70人の献身的なグループがパリのボルテックスを強化し、35人のグループがベルサイユの渦を同様に強化しました。会議終了直後にパリ上空に非常に奇妙な物体が出現しました。

 

COBRAカンファレンス

 

COBRAカンファレンス

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

開催日時:2023年4月8日-9日
開催場所:台北

https://www.golden-ages.org/2023/02/24/2023ascension/
カンファレンスノート

台湾でのアセンション会議はドラゴンファミリーを再活性化させるエネルギー的な引き金となり大成功でした。会議中に広州でマクロンと習近平の会談が行われたのは、偶然ではないかもしれません。きわめて象徴的なこの会談は、レッドドラゴンとブルードラゴンが背後で仕組んだもので、世界規模の通常戦争の確率が38%から33%に低下しました。会議の期間中に、ブルードラゴンはヒマラヤ山脈周辺のアガルタのポータルを再活性化する作業を開始しました。台湾と中国本土の石窟天も。

 

COBRAカンファレンス

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

開催日時:2023年7月8日-9日
開催場所:台北
https://conference-japan.net/

カンファレンスノート1,2

京都会議は大成功でした。強力で調和のとれたグループのおかげで、京都のドラゴンボルテックスを皮切りにドラゴンボルテックスのヒーリングがついに開始される条件が整いました。また、このグループによってミョルニルとATVORの技術開発を大幅に加速させるアシュター司令官との重要なつながりができました。

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

 

開催日時:2023年11月11日-12日
開催場所:チェンマイ
https://ascension-thailand.com/

カンファレンスノート1,2(作成中)
チェンマイでの会議は大成功を収め、地中での活動と地球外での活動が活発に行われました。会議の2日目は地上に女神のエネルギーを定着させるための重要なブレークスルーとなり、地上に広範囲に影響をもたらしました。
 

 

COBRAカンファレンス

 

COBRAカンファレンス

 

 

 

 

開催日時:2024年2月3日-4日
開催場所:フェニックス
https://2012portal.events/events/ascension-conference-phoenix-arizona-usa-2024/カンファレンスノート
冥王星が水瓶座入りした後に数多くの激しい変化があるでしょう。この理由から、アリゾナ州フェニックスでのアセンション会議を発表します。フェニックスはアセンションと女神の2重ボルテックスのある強力な場所です。多くのことがこの地域で生じてきました。2月3日・4日のフェニックスでのアセンション会議にぜひご参加ください。

 

COBRAカンファレンス