ゴハンだけのつもりが… | 野田徹 Official Blog 「soul voyage」

ゴハンだけのつもりが…


今日は今後のライヴのこともあって、昼過ぎから鎌倉へ



鎌倉美学でランチして

八幡宮へお詣りを済ませ

ソンベカフェでゆっくり雑誌読みながらコーヒーを飲んで

ついでに江ノ島神社へも日頃の湘南ライヴの感謝を伝えにお詣りに行き

夜になりデイジ―ズカフェへ



ゴハンを食べに行っただけのつもりだったんですが、亀山さんに「デイジ―ズカフェからインスピレーションを受けて曲が出来たんで、次のデイジ―ズライヴでやりますね~」って話をしたら



「今聴きたいなぁ~、はい今から歌ってもらいましょう~!」


ってことになり(笑)




突然のライヴをすることににひひ





白い町で
おぉアイリーン
Daisy's Tale


と歌わせていただきました!



そのあとは、さすがデイジ―ズカフェ!

GATSさんの素晴らしいソウルと、龍麿さんのナイスなサポートギターによるセッションライヴで、楽しませてもらいました音譜



今夜は沢山の常連さんや、オーナーのジャスミンさんたちにもお会いできて嬉しかったです!




最後にみんなでカメラ






右端に龍麿さんがいらっしゃったんですが、フレームに入り切らなかったみたいで…大変申し訳ないです!ガーン



やはりデイジ―ズは、ただでは帰れない、楽しいカフェだった…(笑)