いよいよ明日です! | 野田徹 Official Blog 「soul voyage」

いよいよ明日です!



さっき恩田さんとのスタジオリハ終わりました~音符



やはり恩田さんのピアノのパワーはスゴいね!



新曲も他の曲たちも、イキイキしてきますキラキラ



明日は最高気温が3℃だろうが、雪が積もろうが、心の奥から暖まるライヴをやりますので、ぜひ遊びに来てください!



では明日、鎌倉・cafe Life Forceでお待ちしておりますグッド!



◇2月11日(祝・金)


cafe Life Force

電話046-725-5359


☆鎌倉で取れた旬の野菜などを中心にバランスの取れた美味しい料理で、ゆったりとした時間をお楽しみいただけるカフェです


明日は、原田芳雄さんや小泉今日子さん、稲垣潤一さんなどのコンサートでも活躍されたピアノマン、恩田直幸さんをお迎えして、スペシャルライヴをお届けしたいと思います

お楽しみに!



1stステージ
19:00~

2ndステージ
20:00~

charge 投げ銭制


野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2l.jpg

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2j.jpg

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010121215330000.jpg