ロング・タイム・トラベラー | 野田徹 Official Blog 「soul voyage」

ロング・タイム・トラベラー

ジェブ・ロイ・ニコルズの新作が出た!



しかも今回は珍しいことに日本盤がちゃんと出てる!

イェイグッド!


ここ何作か、輸入盤しか出てなかったんだけど、今回はきっと熱烈なジェブ・ロイファンのレコード会社の人とかが頑張ってくれたのかな~とか思うと、その人たちに拍手を送りたくなります



デビューの頃から変わらない、そのルーツミュージックに対する愛情と、センス抜群のレゲエ、カントリー、サザンソウルの絶妙なブレンド具合



新作が出るたびに


夕暮れの部屋の中で


旅の友として、電車の中や車の中で…



いつでも心を潤してくれて、大丈夫だよって勇気づけてくれてた



今回の新作も、この夏から秋にかけてピッタリな、サイコーのサウンドトラックになってくれそうです音符



良かったら皆さんもぜひ一度、ジェブ・ロイのゆる~いグルーヴを体感してみてくださいグッド!


クセになるかもよべーっだ!

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010081514390000.jpg