Oasis Latino | 野田徹 Official Blog 「soul voyage」

Oasis Latino

昨夜はライヴの余韻もあってか寝たのが深夜になってしまったけど、今日は7:30からホテルの朝食をとり、チェックアウトして、逗子海岸へ


ビーチはもうこんな感じです

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080810060000.jpg

10:00に今日のライヴ会場、海の家「Oasis Latino」入り

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080811380000.jpg


リハーサル終えた時点で、もう2ステージ終わったような大量の汗が汗


まず12:00からPuaMalinaのライヴ

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-20100808oasis5.jpg

最後のほうの曲では、今日も遊びに来てくれていた、まゆこさんと、たかあきさんが、フラを披露してくれました

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-20100808oasis7.jpg

13:00から自分のライヴ

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080813150000.jpg

3曲目くらいからはもうすでに「ギブソン兄弟」になってたべーっだ!

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-20100808oasis8.jpg



今日も観に来てくださった皆さん、ドネーションを入れてくださった皆さん、そして「Oasis Latino」スタッフの皆さん、ありがとうございました!


野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-20100808oasis10.jpg


帰りに近くの海の家「surfers」に寄って、軽く打ち上げて解散



そのあと、先日ライヴでお世話になった「LIKOMANA HAWAIIAN CAFE」でオーナー夫妻と話しながら、マラサダドーナツとコーヒーをいただき



逗子から鎌倉へ



つい最近東京から長谷へ引っ越してきたばかりの友人ヨッシーと久しぶりの再会


積もる話を鎌倉駅近くの「SONG BE CAFE」にて

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080818540000.jpg

1年ぶりくらいだったのかな~、楽しかった!



ヨッシーはアクセサリーブランド「YYossYY」をやっていて、長谷に工房兼住居兼ショップを建てました


皆さん鎌倉方面へお越しの際には、長谷の大仏さまを見た後にでも、ぜひショップにお立ち寄りくださいませ



カフェを後にし、鶴岡八幡宮のぼんぼりを観に行って解散



電車の中で、この二日間楽しかったなぁ~と色々回想してたら




いつのまにか夢の中でした…ぐぅぐぅ