葉山の熱い夜 | 野田徹 Official Blog 「soul voyage」

葉山の熱い夜

今日も灼熱の太陽が射す中、昼過ぎから葉山へ



『Summer Session 2010 with PuaMalina vo.2』



葉山・Rainbow Cafeでジョイントライヴでした

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080715340000.jpg


会場から歩いて30秒で、もう海!

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080715320000.jpg

このロケーションたまんないね~(笑)



ライヴは夕方5時半から、たっぷり10時くらいまで



今回も、あづちさんとの「ギブソン兄弟」も含め、楽しすぎる時間を堪能しました音符



オーナーが福岡出身だという偶然もあり、色々話してたんだけど、お客さんたちも含めて、逗子や葉山の人たちは、ライヴの楽しみ方をちゃんと知ってるし、なんか気持ちのいい人たちが多いなぁと思いました



何人かの人たちには、もう野田さんもこっちに住みなよ~とか言われたし(笑)



最高に盛り上がったライヴになって良かったですグッド!


野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080718000000.jpg
野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080718390000.jpg
野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080720090000.jpg


まだまだ写真はあるけど、残りはまた後日にでも…



今夜は藤沢にあるこのホテルに泊まりです

野田徹 オフィシャルブログ   「soul voyage」-2010080800200000.jpg



それでは、明日も早いので、おやすみぐぅぐぅ