僕の彼女を紹介しますw画像あり | 天上天下 唯我独尊!!

天上天下 唯我独尊!!

ブログの説明を入力します。




姉ちゃんに画像をいっぱいもらったので




貼り付けるぜいっ!!





これは2年のときの参観日



普通姉ちゃんが来るか(笑)


しかも金髪(笑)


天上天下 唯我独尊!!



これは今年の花火



翔也とか泊まりに来たときの!



花火を持った翔也に北斗が追いかけられとったw



それでずっこけとった(笑)





天上天下 唯我独尊!!



これは今年の体育祭のときのだぜぇ!



左2人が僕の姉ちゃんなのだw



また金髪やし(笑)



天上天下 唯我独尊!!