本日、3月21日はご存知の通り春分ですが、宇宙元旦とも呼ばれています。

 

宇宙元旦とは、太陽が牡羊座に入る瞬間でもあり、新たなサイクルがスタートします。そして、今年は吉日の「一粒万倍日」とも重なり、とても特別な日となります。

 

文字通り、種まきに良い日で、何か新しいことを始めたり、未来に向けて何か大きな目標を立てたりすると、大きな成果につながるのではないでしょうか。

 

そんな日を選んだわけではないのですが、先週くらいからパワーストーンやタロットカードが気になりだして、時間を忘れて色々と調べていたら、急にスピリチュアルモードにスイッチが入り、気がついたらタロットカードやパワーストーンを大量に買い込んでしまってました笑。

 

 

なにか不思議なエネルギーが作用したのでしょうか?いつもとは違う速さで、タロットリーディングをスタートするお膳立てというか、準備があれよあれよと整ってしまっていました。

 

タロットカードとは縁遠いな。。。と昔は思っていたのですが、タロットカード自体、単なるカード占いではなく、カード1枚1枚の絵にエネルギーが宿り、そのエネルギーを読んでいくという作業があることを知り、最近になって急接近したわけです。

 

ということで、本日よりタロットリーディングを開始いたします。といっても、これから少しずつ勉強をしていくわけですが、現在行なっているオーラリーディングやペンジュラムなどと組み合わせながら、徐々にセッションに組み込んでいけたらいいなと思っております。

 

 

まだまだ対面でのセッションが難しいため、オンラインでのセッションが主流となってしまいますが、近いうちに限定人数&期間ではありますが、オンラインでの無料セッション(オーラリーディングを組み込んだタロットリーディング30分)を企画したいと思っております。まだ、はっきりといつ頃とは言えませんが、ご興味ある方は今後のブログでご確認いただけますと幸いです♪

 

今年は外の世界も内なる世界も、大きなエネルギーが動きだすような1年になりそうな予感がします。

 

もし、まだ自信がなくて不安にかられ、なかなか踏み出せない何かがあるのなら、このスペシャルなタイミングを信じて、思い切った一歩を踏み出してみるのもいいかもしれませんね♡

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

SoulTree/Sachi