今日は、グルテンフリーのホットケーキを
作りました♪


材料はこんな感じ。
植物性ホイップは結局使わず。。。爆笑

初めてグルテンフリーの
ホットケーキMIXを買ってみました。

卵などの7大アレルゲン不使用の粉。
アレルギーを持つ人にはいいかもです。

MIX粉にホントは水130gを入れるところ、
豆乳を早く終わらせたかったので、
代わりに同量入れました。

でも、やっぱり水の方がサラサラして、
うまくいくと思います。
説明文はきちんと守りましょう!(^_^;)

ハチミツの代わりにサボテン由来の
植物性アガベシロップを使います。🌵

グルテンがはいらない分、しっとり感が
少なく、少々パサつきがありますが、十分
美味しくいただけました💕

ブルーベリーMIXとアイスをトッピング。
飾りのハーブ🌿は裏庭から。。。照れ