さて、本日は森のバターとも呼ばれる アボガドを使って
スムージーを作ります!


レシピでは牛乳入れることになってますが、
飲むヨーグルトを入れてみることにします星


材料はこれだけ。
アボガド半分とプルーン4個と飲むヨーグルト。
プルーンがいい甘みをだしてくれます。ハート

間食も最近ではプルーンだけニコニコ
1個だけでも甘いので満足できます!


レシピ本と色がかなり違いますが。。。
分量や材料はお好みで適当に入れちゃいます音譜
オリジナルの味が楽しめ、このテキトー感が
私にはたまらなくFitしますいえーい


スムージー7 「アボガド Caジュース」
これはMyフレーバーとしてエントリークラッカー
「アボガドぷるぷるんヨーグル」と命名しちゃいます!(笑)

おなかもいっぱいになって満足感もあるし
老化防止に役立つビタミンEやビタミンA,C,
カリウム、マグネシウム、リンなどのミネラル分
を多く含んでいて、とてもバランスの良い食べ物。
味も美味しいハート

ただ、カロリーもその分高いので、食べ過ぎには
注意しないとねあせる