毎朝一杯のスムージーで、美容や健康のために
野菜やフルーツから必要な食物酵素をたっぷり
とり、代謝をUPさせてやせやすい体質にすると
いうダイエットハート

筆者自身も6カ月で20キロもやせたのだとか。。。

そういえば、最近新鮮な野菜や果物食べて
なかったな~(ノ_-。)


色々とベースのフルーツはあるけれど。。。


お手軽でしかも腹もちの良いバナナベースが
簡単だし安いし始めやすいかな。。。ふっ

メンタルケアや集中力UPにも効く
「バナプルーン」バナナ


ということで、本日はバナナとプルーンを
黒ゴマ豆乳(レシピは牛乳でしたが。。。)
で割ってミキサーにかけて作ってみました。


なんと、このミキサー8年以上前に買って
いたのに今回なんと!初使用。。。あせ
持ってきてて良かった。


食物酵素たっぷりとってきれいに痩せましょう♪
結構おなかいっぱいになるし、色々とアレンジして
MYオリジナルスムージーをたくさん作っちゃい
ましょう!ハート