今日、初めて本社ギャラリーに行ってきました。

やっぱりホントにクルマが好きなんだな~って
あらためて実感。。。ラブラブ

40台近くあったかな~。。。こんなにたくさん
車がそろうと見応えあって絵になるな(°∀°)b

いつもは写真撮影厳禁の環境なので、この時とばかり
バシバシ撮っちゃいましたハート


そごう横のはまみらいウォークを渡ると
目の前に本社ビルがそびえたってます。
こんな場所で働いてみたいな。。。ニコニコ

川沿いに見覚えのあるクルマたちが
ずらりと並んでてなんだか嬉しくなってきます。


最近はワクテクがテーマ。




かっこよすぎるぅ~いえーい










ギャラリーショップも充実していて
オリジナルグッズがたくさんキラキラハート
色々買いたいものがあったけど、次回まで
ガマンガマン。。。むっ