今日は、ネイル学校の修了式音譜


3ヵ月間はあっという間にすぎ、あとは1月の検定試験を

残すのみ。。。あせる


最近、かなり自由人な私の生活。。。

色んなことに手を出していますσ(^_^;)

でも、色んな年齢層の女子たちと仲良くなり、楽しい

時間を過ごすことができました。

ほんと~に今の私にとっては、貴重な経験と

なりました。ラブラブ


修了式の後は、クラスメイトと汐留の

Royal Park Hotel の24Fでランチビュッフェナイフとフォーク

をいただきましたハート

ついつい、食べ過ぎてしまいましたあせる


今後は、ネイル要素を取り入れたオリジナルメニュー

も、サロンメニューに入れていこうと思ってますヾ(@^▽^@)ノ


お楽しみに~!ラブラブ!


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

ネイリスト養成科のクラスメイト&先生方と。。。

みんな3ヵ月間ありがとね♡

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

Royal Park Hotel24Fのレストラン個室の窓から。。。

すぐそばには東京タワーの姿も。。。

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
みんなで、楽しくランチで打ち上げ~♪

また、新年会でもしよ~ね音譜