今日は、月に一度のキラキラ会ハート


クリスマスも近いということで、プレゼント交換会

もあって、非常に盛り上がりました~♪


参加者もいつもより多かったような気がします音譜

毎回毎回、楽しい会を提供してくださっている

まゆみさんとあおいさん、今年もお疲れ様でした~ラブラブ


今日はいっぱいプレゼントをいただき、感激です。


マクロビ料理も、毎回大変おいしくて、今日のスープや

マクロビカレーもさいこーでしたよハート


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

素敵な場所で、マクロビビュッフェクローバー

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

マクロビ クリスマスデザート♡

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

キラキラメンバーと( ̄▽+ ̄*)


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
まゆみさんと一緒に。。。ニコニコ

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

ビュッフェスタート~クラッカー

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
こんなにプレゼントが集まりました♪


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

Nature's Wayの橋本さんから

全員にナチュラル系のルージュを

プレゼント!(太っ腹~)

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
あおいさんのお仕事つながりで、

日清オイリオさんより、イタリア BOSCOの

オーガニック エキストラバージン オリーブオイルを

メンバー全員に1本ずつこれまたプレゼント~キラキラハート


今日は、なんだか得した気分にひひ


今夜も、楽しかったですぅ♪


こちらのブログもチェックしてね!↓

http://sachisoultree.blog90.fc2.com/