今日は、月に一度のお楽しみ「マクロビ キラキラ会」

の日でしたハート


今日は、六本木(というか住所は西麻布)の看板も

でていない隠れ家的お店で、密かにマクロビの

女子会が開かれましたハート


前回にも増して素敵なマクロビ料理の数々。。。はーと

ほんと~に、お料理も参加者もキラキラしてますキラキラ


若くて美しい方々に囲まれ、なんだかステキな

女子パワーをいただけ、楽しいひとときとなりました~おとめ座


毎回ながら、まゆみさん、あおいさん、ほんと~に

ありがとうございました~♡


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

カラフルでゴージャスなマクロビビュッフェブーケ2

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

オリジナリティあふれるマクロビフードです。ニコニコ

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

今回の参加者は12名音譜

マクロビをやってる方は、お肌もうつくしぃ。。。嬉しい

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

まずは、もりもりの1回目ナイフとフォーク盛ってるぅ~あせる

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

リンゴとさつまいものスィーツリンゴ

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

こんなありがたい差し入れのスィーツも。。。はぁと

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
スィーツタイムケーキ

撮影大会が始まりました~目


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

会場のある六本木は、イルミネーションがきれい

でした夜の街

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
あ~、恋人たちの季節がやってきましたね汗