3連休初日の今日は、午後からレイキヒーリングのお客様を

迎え、45分のセッションを行いました。


まずは、水晶のワンドでオーラを浄化し、セレナイトで

オーラの傷を修復。虹 → 体感型の人は、結構ピリピリきます。


各チャクラに対応する色のパワーストーンを、体の

各部分に置き、パワフルレイキヒーリング。 → うとうとリラックスハート

(宇宙エネルギーを手から流し、波動を調えることで、体とココロを

癒していきますハート


最後に、チャクラの開き具合が弱い所には、水晶の

ジェネレーターで、流れを調節。


レイキ + クリスタル + 半身交血法(レイキの手法のひとつ) の

組み合わせでとても充実感のあるヒーリングです女


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

レイキヒーリング イメージ 詳しくはこちら↓
http://www.soultree-sn.com/01/03_reiki.html


お仕事を終えた後、夜は、日比谷でエスニック料理を

いただきました~ナイフとフォーク

(タイ、ベトナム料理がメインのお店です)


日比谷シャンテの中にあるエスニック料理店(Papaya Leaf)で、

同じ地下2Fには、CHAYAマクロビレストラン&カフェも入ってます。


日比谷は、旅行会社の新人時代に、よくチケットのピックアップ

とか行ってたな~。。。と、ちょっぴり懐かしい気持ちを感じましたニコニコ


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
ベトナム フォー

出汁がたまらなく美味でしたハート

(デジカメの設定が夜景Verのままで、かなりボケてますあせる