昨日は、マクロビつながりのお友達がオーラリーディングの

セッションを受けにきてくれました。音譜


私の中の彼女のイメージは、一児のママなんだけど、

ショートカットのクールでカッコいい女性キラキラ


自由が丘のシンプルモダンマクロビオティックの

おいしぃおいしぃスィーツを、わざわざお土産に持ってきてくださり、

感激ですハート http://simplemodernmacrobiotic.com/


最近かなり、マクロビから遠ざかった食生活をしていて

カラダから悲鳴が聞こえそ~ですあせる

ごめんなさい、カラダちゃんいえーい


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

4種のマクロビスィーツハート


そして、最近私がはまっている。。。というか、

オーラリーディングに来て下さった方には必ず

やっていただいているのが、「ルーンの書」本


ルーンというのは、古代のアルファベット文字と

して使われてきて、そのひとつひとつが意味深い

名前と、独特の音を持ち、詩や碑文、占いに

使われてきたとか。。。


話し言葉としてのルーンは、存在しなかったらしく、

なにか不思議なエネルギーを感じる文字なのです。


その25文字のルーンを焼き付けた石を、袋の

中からひとつ取りだし、自分に今もっとも必要な

メッセ―ジを持つルーンをひく。


かなり、ビビッとくるメッセージです天使


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
ルーンの書&ルーンの石宝石白