いよいよ最後のパート4は、日本のエネルギーの

中心地、糸魚川のフォッサマグナの上を走ります地下鉄

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

立山駅から富山地方鉄道立山線に乗り、富山へ


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

途中、こんなのどかな風景も。。。カエル 

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

富山→糸魚川までは、北陸本線で。。。

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

行きはアルペンルート、帰りは鉄っちゃんオタク

鉄子で。。。にひひ


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

フォッサマグナ(地質学上の大きな溝)で知られる糸魚川。

東西文化融合の地。翡翠の産地でも有名です。

エネルギー高そ~♪なぜか、ウキウキハート

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

日本地図で見るとここら辺が、糸魚川・静岡構造線。

糸魚川ジオパーク(24のテーマをもつジオサイトが点在)

があり、日本列島の5億年の歴史が学べるとか。。。あし

次回は、糸魚川ジオパーク歩きもいいな~♪


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
大糸線。景色もいいので、鉄道マニア(鉄ちゃん)達が

うようよいました。カメラ

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
糸魚川駅限定(かな?)の田舎ずし弁当♡

ひとつひとつ竹の皮に包まれていて、かわいすぎる

お弁当いえーい 食べるのがもったいないっ。。。


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
カレー好きの私としては、うれしいぃお土産。


今回の旅は、まだまだ日本をよく知らない

私にとっては、色々とすばらしい発見がありました。ラブラブ

大自然の恵みに感謝ですハート