マクロビ合宿3日目。。。晴れ


この日は、帰りの電車の時間を気にしながらの

あわただしいスケジュールでした。


午前中は、ボディワークの総まとめ、午後は

「マクロビオティックの原理と哲学」の講義。星空


とても、複雑ではあったけれども、”人間は今、

無限の世界の中に帰る旅路にでていて、地球は

仮の家。本当の家は無限の宇宙にある。”

と言われたP先生のお言葉は、よく理解できました。


いずれにせよ、マクロビのゴールは、「Human Happinessハート

&「One Peaceful Worldふたば」なんだな~と、とても優しい

気持ちになれた講義でした。

P先生の癒しの波動が伝わってきましたよ。


合宿が終わるころには、この半年間のいろんな思い出が

頭をよぎり、じ~んと胸が熱くなる思いでしたしょぼん


みなさん、また、ぜひ一緒に集まって、色々と活動して

行きましょうね!楽しみにしていま~す音譜

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

3日目の朝食(前日に実習で作ったお漬物が。。。)

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
朝早起きして、森の散策路をお散歩~♪


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
ものすごく大きな霜柱が立ってました。都会では見れないあせる

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

森の散策路にはこんな小川も。。。

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

「水の神」と崇められている神聖な松の木キラキラ

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

最後のランチは、天然酵母パンのテンペバーガー食パン

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

Mt.Fujiを見ながら小淵沢をあとに。。。富士山