昨日は、浅草のK子ちゃんと久々にお茶タイムコーヒー


車でお迎えに来てもらい、途中、業平経由でスカイツリー

見学東京タワー

知らない間に、ずいぶん高くなりましたね~目


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活


そして、K子ちゃんちの近くにあるコーヒーショップ

(hosomy factry)で、なが~いお茶タイムハート


ここのコーヒー屋さんは、下町ならでは、不思議な

雰囲気のコーヒー屋さんで、どんなコンセプトで

店づくりをしているのか、良く分からないけど、

コーヒー豆にはかなりこだわりがあり、とってもおいしぃ~♪

コーヒーを味わえましたハート


色々サービスもしてくれて、長居してもNo Problemな

感じなので、存分にお茶タイムを楽しむことができましたニコニコ


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

このシュークリームセットが380円!