久しぶりにまつげエクステをやってもらいました~☆


ず~っと、まつげエクステに行きたいと思っていて、

どこかいいサロンはないかと探していて、ジムのお姉さんに

色々サロンを紹介してもらったのだけど、なんだか

すぐに行く気にならなくて。。。(Tさん、ゴメンなさいねあせる


通りがかりになんとなく気になっていた、青山通りの

”サロン・ド・Hiroko” http://salondehiroko.com/

に直感的に入ってしまいました。。。カエル


スタッフの方もプロ意識を持った方が多いようで、

とても心地よい丁寧なサービスを提供してもらい、

好印象を受けました。キラキラハート


このサロンは、目力、眉力の「キレイ」を追求し、

東京でNo.1の技術を目指す、中村ひろこさんの

サロン口紅。とっても綺麗で、素敵な方が担当して

くださり、施術後は、コーヒーかアイスティーの

サービスもありましたコーヒー


最近のまつげエクステは、ゴージャスで種類が

豊富だということに驚きです!ショック!

(しばらくおしゃれに無頓着になってしまってたら、

あっという間についてゆけなくなるぅ~汗


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活