昨日、みなとみらいの横浜ワールドポーターズで

開催されました「第19回 横浜 Spima」にご来場いただき

ありがとうございました。ニコニコ


和やかなムードの中、我々セラピストも癒しパワー全開で、

充実したセッションを行うことができました。


個人的には初の横浜出展観覧車でしたが、会場がショッピングエリアの

一角ということもあり、ご家族連れや、カップルでご来場の方々が

目立ち、いつもの両国すぴまとは少々雰囲気が違っておりました。

しかしながら、男性の姿が目立ってきているという共通点は、

見逃せない最近の傾向でしょうか。。。男の子


雑誌an anの取材も入っていたようでカメラ、弊社ブース 

志麻ヒプノ・ソリューションで、オーラソーマのセッションを受けていた

クライアントさんも、撮影をお願いされていた様子。。。


そして、今月13日には、大宮スピマに初出展予定です!

埼玉のみなさん、ご期待くださ~い流れ星

(詳細は、後日お知らせいたします)晴れ


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活