今日は、予定が特に入ってなかったので、こまごまとした

お買いものをしに、歩いて浅草橋へ。


ついこの前まで、ハロウィーン一色ハロウィンだったはずの街が、

すでにクリスマス一色。。。クリスマスツリーもう、11月半ばですものね。ショック!

会社を辞めてから、知らない間にこんなに月日が経ってた。

う~。。。いえーい


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  

 クリスタルなシカちゃんが美しい。。。ツリー


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

衝動買いをしてしまった、クリスマスデコレーションベル


なんだか、私もクリスマスの雰囲気にだまされ?て、

シモジ●で、ついついクリスマスデコレーションを購入。


今日は、シモジ●のビルの7Fからジワジワと下に

1フロアーずつ見ながら、自分が買わなければならない

ものを忘れかけながら、かなりの時間を費やしました。あせ


いつも、パソコンのコピー用紙やインクジェットを買う

くらいなので、今日はじっくり見れて妙にワクワクしてしまった。


ラッピング関係の商品や業務用の値札とか、カラフルな紙袋、

会社においているようなスケジュール表のボードやら、

Members Cardなんかもあって、業者さんの気分になったようで、

こんな小さな発見が、私にとってはココロなごむ一時でした♡