帰郷中に、75歳の母と一緒に、大分の湯布院温泉に一泊旅行してきました音譜


久々に親子水入らず、のんびりできました。

母の足の具合も調子よく、2日目は、宿から金鱗湖を回り、民芸村や

メインストリートの湯の坪街道~駅まで、約2時間以上も歩くことが

でき、本人もびっくりしていました~さくらんぼ


途中で、休憩がてら、フィッシュセラピーを初体験音譜 (15分1000円)

クレオパトラも愛した小魚「ドクター・キッスフィッシュ」が、

足の古くなった角質をついばみ、美肌効果やリラクゼーション効果を

もたらしてくれます。


トルコが発祥の地とのことで、この小魚ちゃんは、ガラ・ルファという名前うお座

ついばまれている時は、軽い電流を流している感覚で、意外に心地よいですラブラブ


ただし、おっきい方の魚は、ちょっと女子には怖い。。。かも?

早くきれいに角質を落としてくれるのだけど、かなり食いつかれてる感があり、

くすぐったくて、私は3分くらいしか耐えられませんでした。ショック!

でも、全国的にもこの大きいドクターフィッシュはかなり珍しいらしいので、

トライしてみてね。


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  

 行きは小倉から特急ソニックで、大分へ(車体はホワイトで新幹線っぽい?)

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  

 大分→由布院を走る特急ゆふ号

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活

 帰りのソニック号は、ブルーの車体

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  

九州名物弁当 かしわめし割り箸

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  由布岳富士山 標高1584m

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  

イギリスのクラシックカー車 スカーボロで市内観光

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  

落ち着きのある温泉宿 山灯館

http://www.shimizuya.net/santokan/santokan_map.html

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活  Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
初体験で興奮!Dr.フィッシュのフィッシュセラピーうお座 ↑こっちが大きい方