昨日これからの仕事のドラムセットを考えに倉庫に行ってきました。今日になってなんか天気も悪くなりそうだったので!最近バスドラ16インチを使う事が多いのですが、ライブハウスとかで演奏してると、とてもバランスがいいんですよね!その場合スネアは、12インチを使ってて、ハイハットは、いつもの12インチなんですが、何がこまるってサイドスティック、リムカツがなかなかぬける音がしないんですよね!昔ヤマハからつけたしウッドリムとかパールからもつけたしリムが発売されてたと思ったんだが今はないみたい!そこで倉庫になんかないか探したのですが、ありませんでした。リム、サンプリングパッドで鳴らすかな?小さいお店の演奏の時こまるもんな!あのつけたしリム!さがすかな!
今日は火曜日!皆様にとって僕にとって、ニヤッとしてしまう1日になりますね!