失くしたレコードようつべに発見❗️ | 僕はどこから来たのか 僕は何者か 僕はどこへ行くのか

僕はどこから来たのか 僕は何者か 僕はどこへ行くのか

好きな音楽を聴きながら珈琲を飲んで夢を見、挫折すら楽しめるような人間になりたいと思って書くブログ。

前に必死に努力して買ったビニール、リトルビーバーの『I Love The Way You Love』がYoutubeにアップしてくれていた。
素直に嬉しい。

このレコードは12インチシングルだった。
でも前にアップされていたのはコンピ『マイアミサウンド』のバージョンだった。
それでも嬉しかったけどね、今度はちゃんとオレの失くした12インチの方だったから。
これで心おきなく『ら~ら~らら~ら~ら~』と唄えるのだ。

この曲は本来,作者のリトルビーバーは発表してなくて14歳の歌姫ベティライトのため曲みたい
だったからホントになかったんだよ、ビーバーバージョン。



ちょっと当分の間はヘビーローテーションになるね。
ずっと『ら~ら~らら~ら~ら~』である。
ガハハ。
聴くたびに思うけど、マイアミに行ってみたいな。

ほなほな。