日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ヒャッコ 2 3 買ってきたー

5巻発売までに追いつくぞい


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
ネの変態っぷりが面白すぎる。サブキャラにしとくのはもったいない。

新キャラが沢山でてきます。蕾家さん可愛いなー

ようやくアニメを追い越しました。けっこうアニメには批判的な意見が多いけどおいらは好きです。

第一アニメ見なければヒャッコには出会わなかったしのう。


新巻5巻にはアニメDVDが付属するようです。値段も高くないのでファンの人は購入どうぞ




ヒャッコ 3 (Flex Comix)
ヒャッコ 3 (Flex Comix)
posted with amazlet at 09.09.10
カトウ ハルアキ
ソフトバンククリエイティブ
おすすめ度の平均: 5.0
5 虎子の家庭を中心とした三巻
5 スゲーおもろい学園コメディ
5 おもしろくなってまいりましたよ~!
5 うーん、このロリっこはずるいです
ヒャッコ 5 限定版
ヒャッコ 5 限定版
posted with amazlet at 09.09.10
カトウハルアキ
ソフトバンククリエイティブ