日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

Y十M~柳生忍法帖 2 買ってきたー

完全に忘れていましたわ。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
大道寺鉄斎死亡!!ついに復讐を果たしました。残る仇は7人

このまま堀一族の女達は誰一人死ぬことなく終わってくれればいんですが・・・・

忍法帳シリーズですからね。最後までなにがあるかわかりません。


もちろん3巻以降も買いますよっと


Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖 1 (ヤングマガジンコミックス)
せがわ まさき 山田 風太郎
講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 柳生十兵衛の絡む、仇討ち時代劇
5 格好よすぎ!
5 バジリスクに続き・・・良作!
5 いいと思う
4 CGを使ったマンガの最先端!?
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖 11 (ヤングマガジンコミックス)
せがわ まさき 山田 風太郎
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
5 長かったけれども
5 あっさり
3 ネタばれ含みます
4 抜けるような空の青を思わせる解放感。さらば、十兵衛
5 これぞ大団円、そしてそれ以上に……