日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

Rozen Maiden 1 新装版 買ってきたー

銀ちゃん!!銀ちゃん!!どうせなら新装版でしょ


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
1巻はずっと銀ちゃんのターン。まだ他のドールは出てこないので物足りないですな。翠星石まだー
アニメ版は一応全部見たのですが薔薇水晶はアニメオリジナルのようで・・・・原作にはキラキーなるドールがでるみたいです。それはそれで楽しみ。YJ連載も面白くなってきたので早く追いつくぞい。

ブカプ2が楽しすぎます。戦績見たら300戦以上してました。まだまだ飽きない。

最近はサイクロップスがお気に入り。サイク、ジン、アシ専ですかね。ウルヴァリンも最近ブーム。
アイマス無印コンプしました。折を見てL4U買います。決定事項です。


Rozen Maiden 1 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 水銀燈に誘われて
5 宝物
5 細かな心理描写
1 ぼったくりに近い
5 薔薇乙女人形劇
ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 良い意味で期待を裏切ってくれました。
5 待ってました。
3 別もの
5 ローゼンメイデン再開、思い切った展開です
5 続編!