日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】 届いたー

1980円と大変安かったので。

今回はなんといっても藤乃に尽きる。能登さんだしのう。彼女の能力はちょっとチートの気がするけど

そして鮮花初登場。ちょっとだけ・・・・本当にちょっとだけ・・・・まぁ彼女には忘却録音がありますから。

編は一通り見ました。冒頭のレイプシーンに注意。バトルシーンはちょっと期待外れでした、もうちっと盛り上げて欲しかったかな。最後に式がデレます ジェラシー

見所は橙子さんの髪下ろし眼鏡なしの姿。

毎回本編と同じぐらいパンフとサントラが楽しみなんですが、サントラの曲名はなんとかならんものか・・・・

初めて取り込んだ時は壊れてるのかと思いましたよ。


忘却録音のDVDが発売され伽藍の桐、矛盾螺旋とも値段が下がってきているので今が買いどきですかね。

殺人考察(後)は発売日に買いますよ。




劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2008-07-23)
売り上げランキング: 2882
おすすめ度の平均: 4.0
5 やはりスゴい!
5 素晴らしい
4 魔眼VS魔眼
3 そもそも、映像向けではなかったのかも?
2 話としては短い
劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2009-07-29)
売り上げランキング: 795
おすすめ度の平均: 3.5
4 ストーリー簡略化が残念
2 話削りすぎ・・・
4 いいんじゃないでしょうか。
2 「忘却録音」における鮮花関連のエピソードだけを採集したもの
4 うーん