日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- 読了。以下感想


よいよzeroも完結。次々と消えていくサーヴァント。英雄王の前になすすべなく、倒れるライダー。

ギルどんだけ強いんですか。乖離剣は反則だべ。

セイバーの最後も意外とあっさりしたものでした。ラストも分かってはいましたが誰も救われないです。

しいて言えばウェイバーでしょうか。言峰、切継以外の唯一の生存者ですし。

て長らく続いたFateシリーズもいよいよ終わりです。

staynight、ホロウともかなり楽しませて頂きました。ごちそうさま。




Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)
TYPE MOON (2007-12-29)
売り上げランキング: 97
おすすめ度の平均: 5.0
5 ついに完結
5 この運命《Fate》に、タイガー道場は存在しない。
5 高い!
5 Fate信者なら高評価。
5 結末が確定している小説の醍醐味に打ちのめされた
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet at 09.08.29
TYPE MOON (2004-03-26)
おすすめ度の平均: 4.0
3 体験版と設定が違う
5 ぜひ薦めたい作品
3 演出面は素晴らしいの一言。
5 王道でもあり名作でもあり
5 ありのまま(中略、Fateを始めたと思ったら朝になっていた、何を言ってるか(ry