日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
ブラヴエクストラ攻略完了。全く期待していなかったのですが、中々に楽しかったです。

毎朝起こしにくる幼馴染がいたり、クラスには委員長、ロリ、無口、転校生、とテンプレキャラの勢ぞろい。

特にお気に入りは冥夜と彩峰ですな。どちらもすごい好みですわ。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ートは全6ルート。1週目は情報無しで進んだら、まりもBADENDになってしまいました。

そりゃねーべさ・・・・

冥夜、純夏ルートを終了するとアンリミテッドに突入できます。

まぁ突入するまでにエンクストラは全ルートした方が無難でしょう。

さて次回からはアンリミテッド開始です。もうwktk




マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版
posted with amazlet at 09.08.28
アージュ (2004-11-12)
おすすめ度の平均: 4.0
5 王道中の王道!気に入りました!
4 まさに学園ラブコメ!
4 アージュは一味違う。
5 気楽に遊べ、気楽に感動できるご都合さ
5 単品でも十分楽しめます。
マブラヴオルタネイティヴ DVD-ROM版 リニューアルパッケージ
アージュ
おすすめ度の平均: 5.0
5 未来を選ぶ力
5 あれれ、モニタがゆがんで見えないぞ…
5 人類をなめるな!!
5 おとなのための「おとぎばなし」
5 オルタの後にこそエクストラの価値が