日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


TYPE-MOONエース VOL.3 買ってきたー

はいはい延期延期。もう驚きませんよっと、2009年秋から2010年に変更の様です。せめて2010年春とかにしてくれよ・・・・

魔法使いの夜の情報目当てで購入したんですが、たいした事載ってないですな。新作カットが何枚かあるだけです。まぁマジカルテリブル・アーネンエルベも見ただけで満足ですが


fateの劇場版から早くも地雷臭が・・・・凛だれだよ・・・




TYPE-MOON(タイプムーン)エース VOL.3 2009年 10月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 4.0
4 「魔法使いの夜」の制作状況