日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ARIA 6 買ってきたー

お久しぶりだのう。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

の巻はアリス、アテナが主役。アリシアさん達がアテナと初めて会った時の話やまぁ社長登場など盛りだくさん。

やっぱ天野さんの絵は癒されますわ。アニメも見てると2倍面白いです。漫画には漫画の良さが

新作のあまんちゅ!も買ってこないとなー

6巻の季節は冬



ARIA 6 (BLADE COMICS)
ARIA 6 (BLADE COMICS)
posted with amazlet at 09.08.21
天野 こずえ
マッグガーデン
おすすめ度の平均: 5.0
5 ゆっくりと流れる時間(とき)の楽しみ方がある
5 ★オレンジな日々★
5 冬の話。
5 またまたアリア社長の気遣い!?
5 あの頃は・・・
あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
天野こずえ
マッグガーデン
おすすめ度の平均: 4.5
5 なかなか面白い!
5 相変わらず
5 楽しいは最強!
4 待ってました☆
5 静と動、対照的な女の子ふたりによる学園もの