日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生   読了。以下感想など

毎回表紙裏が楽しみという作品も珍しいですな。
回は「にもうと」と「あにーちゃん」のお話。アノ事件以来会うことの無かった「にもうと」との再会は意外とあっさりしたものでした。そこでまた起きる殺人事件、もちろん疑われる「にもうと」。

そんな事よりも今巻で重要なのは伏見柚々でしょう。彼女が可愛すぎます。まーちゃん超えですわい。

前回登場した長瀬も今回は出ませんせしたし、1巻使い捨てなのかな??そしたら柚々も・・・・

是非次巻以降も登場してください。



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3)
入間 人間
メディアワークス
売り上げランキング: 7501
おすすめ度の平均: 4.5
5 不幸
5 あちら側の世界を描きながら、現実世界からそれないバランスがいい。
4 もどれない、もどれる、もどれない
4 「願わくはいつか、その死の礎となる生に至りますように。」
3 そろそろ苦しくなってきたかな・・・
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2775
おすすめ度の平均: 5.0
5 どこまでも、うそであるように。
4 監禁事件直後、小学生時代のi君のお話。書き下ろしが蛇足。
5 とても優秀な短編集でした
5 小学生なみーくん。
5 ぼくの世界が、壊されませんように。