日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

神のみぞ知るセカイ 3 買ってきたー 

帯の文句が逸材すぎる。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

の主将は可愛いのう。まぁ前巻の栞には敵いませんが。

そろそろテンプレキャラのネタが切れてきたのか悪魔っ娘登場。

ハクアは次回からも登場しそうなので楽しみですな。

現在5巻まで出ているので早く追いつきたいですわい。



神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館
おすすめ度の平均: 4.0
5 好きだわ
2
5 生き方の沸点を合わせるというのは良い言葉だ
5 「神」のみぞ知るセカイ
4 現世(うつしよ)は夢、夜の夢こそまこと
神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
4 よっきゅんの帯に要注意
5 ただのギャル漫画にあらず
5 「理想」と「現実」
5 自分の理想の世界は自分で作る。でもそれは孤立とは違うの?
5 「自分の理想をおしつけちゃだめんだ」