日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

鋼の錬金術師 23   買ってきたー

コンビニで発見しました。あやうく見逃すとこだったわい



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


頭にてキンブリー死亡。あっさりしててびっくりしました。プライドが取り込んだみたいだけど意味はあるのでしょうか。

大佐VSエンヴィーは大佐の圧勝。まるで相手になっていなかったです。大佐強すぎだろ・・・・

しかしここでエンヴィーが死んでしまうとは・・・・ランファンの次に好きだったので残念でなりません。

そういやグリード出てこなかったけどなにをしてるんだろう。前巻で「世界の王になる」とか言ってたけど

アームストロングVSスロウスは白熱してますな。まさかこの体で最速だったとはのう。


よいよ終盤。あと数巻で終わってしまうんでしょうな。30巻の大台はいかないだろう。たぶん

この後の展開が気になりすぎる。


鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
荒川 弘
スクウェア・エニックス (2009-08-12)
おすすめ度の平均: 4.5
5 ホムンクルスの人間性
5 大きな因縁の、一つの終止符。
5 復讐の是非
5 エンヴィーの語り
5 復讐の炎
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
アニプレックス (2009-08-26)
売り上げランキング: 76
おすすめ度の平均: 3.5
4 まあまあ…
1 作画レベルがアニメーションじゃない
1 駄目(-_-#)
2 人それぞれ
3 新たなる鋼