日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ことの始まりは、一人の少女の死だった…。
発端は寂れた村には良くある話。
娘を人買いに売り渡そうとした母親の元から、
少女は幼馴染との少年と逃げ出した。

幼い二人が必死になって暗い山道を走り続け、
たどり着いたのは一面の鈴蘭の草原だった。
喜ぶ少女に少年は鈴蘭には毒があるから離れようと言う。
だが少女は今までのツライ生活を思い出し、
楽に死ねるならこのままでもいいと言い出す。

少年は少女が大好きだった。
少女と離れるくらいなら!と家から連れ出したのに、
少年の腕の中で少女は眠るように死んでしまう。


そして少年の叫び声だけが鈴蘭の草原に響き渡っていた…。


ヴァルキリープロファイル -レナス- 買ってきたー

お盆に帰省するのでそのお供にと思ってのう。公式のムービーを見て惚れてしまいました。

これは楽しみだわい。攻略本も久々に買うかのう。

後の最後までサクラ大戦1&2と、どっちにするか迷いました。あっちも捨てがたいんだよなー



アルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル -レナス-
スクウェア・エニックス (2008-03-06)
売り上げランキング: 686
おすすめ度の平均: 4.0
4 初プレイですが楽しめました♪
5 まさに不朽の名作!!
2 人を選ぶ
2 私には向かなかった
3 面白いけどやっぱ昔のゲームだな
SEGA THE BEST サクラ大戦1&2
SEGA THE BEST サクラ大戦1&2
posted with amazlet at 09.08.10
セガ (2007-11-22)
売り上げランキング: 1195
おすすめ度の平均: 4.5
5 主題歌…名曲です!
5 このPSP版が1番出来がいい!
2 やはり旧型PSPでは、厳しいです。
5 ハマリすぎて胸にぽっかり穴が……切ない…
4 神ゲーに相応しい