日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


やはや驚きの展開でした。まさか八九寺が幽霊だったとは。

とりつかれていたのは阿良々木の方だったとはのう。というか八九寺が可愛すぎる。

阿良々木もどさくさにまぎれて胸を触っていたなんて!!そりゃ戦場ヶ原さんも嫉妬するわ



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


して突然の告白。いきなりだったのでびっくりしました。一緒に手を繋いで・・・・羨ましいのう。
最後の「戦場ヶ原、蕩れ」とは萌えの上をいく意味だそうです。

来週からの2人の進展が気になるばかりです。



化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
3 原作が好きで
5 とても面白い
4 おもしろい
4 まぁ、監督が同じですからねぇ
5 星5か星1のどっちかに偏る内容のアニメ。
化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.08.04
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 4.5
5 抱腹舌倒。
3 そこそこ。
5 面白い
5
2 アニメの方が面白いと思う