日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ベルセルク 32 33 買ってきたー

ついに追いついたど


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ッドとの共闘を燃える展開でした。というかガニシュカが強すぎる 雷なんかにどうやって勝つんだよ。

33巻の後半ガニシュカが大変身してしまいました。wikiには理性や自我さえも曖昧になりつつあり、「末神そのもの」と称され世界の理が終わる存在となり魔都となったウィンダムで自ら新生鷹の団を迎え撃つ。とあります。

さすがのグリフィスもこれはまずいんじゃないだろうか・・・・

先が気になるんですがヤングアニマルでは現在休載中・・・・ガンツというベルセルクといいどうにかならんもんかのう


ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)
三浦 建太郎
白泉社
おすすめ度の平均: 4.0
3 面白いが・・
5 世界一面白い
3 ゆっくりと進展してます
5 自作自演の意味を理解してないレビュア内容に失笑
3 いつも通り・・・
ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)
三浦 建太郎
白泉社 (2008-10-24)
おすすめ度の平均: 4.5
3 話の進行が遅すぎる
5 34巻はいつでるの!!
4 グリフィスがストーリーに完全復活していよいよ
5 話はなかなか進みませんが・・・
5 船に乗ってどんぶらこ