日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
3人娘のルート終わりました。さてあとは沖ルートと嫁の日下部ルートかなとはりきっていたら「3人ルートはあくまで一周目、2周目でも3人娘の個別ルートはある。」という驚愕の事実に直面。

どんだけボリュームあるんですかニトロプラスさん。既に16時間やってるんですよ。さすがの僕も心が折れそうです。

これだけあるとは予想外でした まさか2周目でも3人娘ルートがあるとは・・・・これでアリデットルートがないとかいったら怒るぞ   

                                 以下感想及びレビュー


She May Go

スピカルート。1周目は固定なので逃げられません。

冒頭いきなり空で落下してる我らが主人公うんこマン(仮)&記憶喪失 そのまま落下しうんこマン(仮)死亡。

びっくりしました。いきなり死んでしまうんだもんね

。死後、神様(幼女)に人生リベンジをしてもらい魔女達を幸せにしよう頑張るうんこマン(仮)

購入する前からスピカ目当てだったので楽しめました。ラストはバッドエンドよりでしたがホロッときてしまったのう。


Sad Mad Good-bye

眼鏡巨乳のガーネットルート。うんこマン(仮)がスピカルートの記憶を引き継いでいるのでこれまたキツイ・・・・

中盤までガーネットの好意に目もくれずスピカスピカと・・・・スピカからは嫌われるしのう

頑張れガーネット!!バッドエンドだったけどな!!


Shoot the Miracle Goal

ミラルートもといハーレムルート。もちろんうんこマン(仮)は記憶を引き継いでいるのでスピカ、ガーネットとも仲良くなっていくのですが・・・・まぁ色々あって3pしたりとお祭り状態。

ラストの学校の「おかえり」の文字を見たときは泣いてしまいました。あのED曲もすごいよかったです。

一周目唯一のハッピーエンド


3ルート通して宮元(白石稔)が良い味だしてました。彼は本物のパイオツニアだよ・・・・


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


して現在やわらかうんこマンで2周目をしとります。

日下部ルート行くつもりだったのにいつのまにかミラルートに突入してたけどな!!!

くそぉおおおおおおおおお、大道具なんか手伝うんじゃなかった・・・・




スマガ 初回版
スマガ 初回版
posted with amazlet at 09.07.31
ニトロプラス (2008-09-26)
おすすめ度の平均: 5.0
5 ハッピーエンドを目指して
5 ニトロプラスは凄いと思う!
5 すまが
5 自分が感じたこと
5 リベンジの果てに何を見る?
スマガスペシャル
スマガスペシャル
posted with amazlet at 09.07.31
ニトロプラス (2009-06-26)
おすすめ度の平均: 4.5
5 ホントにバカだw
4 クリア後の感想
4 再び走れ、うんこマン!
5 !?