日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


れながらうみなこのなく頃に2,3話見ました。

まりあの顔芸がすごいすごい。ほちゃん声で2倍すごい。

なっぴー部屋の扉落書き事件は想像してたのと違いました。これはこれで怖いけど



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


しきたぁあああああああああああ

これが放送できたという事は教会ハロウィンも大丈夫だよネ!!


それにしても秀吉の棒は本当にない BGMのアレンジも良い感じなのにこいつの所為で台無し。

頼むから中の人変わってくれ・・・・



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


れは煉獄姉妹がやった。って事になってるけど、どうなんだろ EP5に期待。

杭の形状が分かっただけで満足だけど杭ってもっと大きくなかった??顔面崩壊するぐらい

もう一度原作やってくるか


しても展開速いなーEP4までやるつもりなんだろうか

4までやったら解答偏は2年後すか・・・・・



TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01 (仮)
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 1537
おすすめ度の平均: 3.0
3 ……えっ……?
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)
監修:竜騎士07
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 5.0
5 相変わらずの
5 ボリューム満点の惨劇
5 充実の第3巻
4 原作に比べテンポが良い
5 夏妃VS絵羽