日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


物語見始めました。

少し遅れたけど大丈夫だろう。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


出が絶望っぽいなーと思っていたら、案の定制作がシャフトでした。

まぁ面白いからいいけどね。パンツもみれたし




日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

場ヶ原さんはだいぶ危ない娘みたいですね。 人のほっぺたにホッチキスぶちかますし

異常な程文房具もってるし しかし可愛い。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ャフト遊びすぎだろww  

この金髪の幼女はなんなの??妖怪??


1話は戦場ヶ原さんの体重が5キロでこれを助けようとするとこまで

ホリックみたいな感じで進んでいくのか??


1話だけではなんとも言えないので2話も見てみようと思います。

今期は大変だなー

化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.07.14
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 53
おすすめ度の平均: 4.5
3 面白いが…
5 面白いの一言に尽きますねw
5 最高!!
5 西尾好きならたまらんよ
3 客観的にみて
アニメ化物語オフィシャルガイドブック

講談社
売り上げランキング: 105
おすすめ度の平均: 4.0
3 そのお値段は大きさのせい?
4 でけぇ
5 怪異!怪異!怪異!!!!
2 もっとファンサービスしてくれ。
5 アニメが待ち遠しい