日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

と香辛料みました。OP,EDとも結構いいですな。

いきなり全裸のヒロインてどうなのよ



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


茶きたぁああああああ  これからホロをめぐってドロドロの戦いに・・・・・

ホロのしたり顔もたまらんぞい。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


作にはない(たぶん)エピソードもあったりして楽しめました。

というか動いてるホロを見るだけで楽しい。小清水さんも声違うなーなんて思ってたけど、どうやらおいらの勘違いだったようで


2話が楽しみすぎる




狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-01-30)
売り上げランキング: 514
おすすめ度の平均: 4.0
4 狼と香辛料BD-BOX
5 そこまで文句をいう画質ではないと思います!!
4 細かいことを気にしなければ買い!
4 高い製品なのに・・・
5 他の作品もブルーレイで
狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)
支倉 凍砂
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 306
おすすめ度の平均: 4.5
5 今までのもやもやが払拭される1冊
5 サイドストーリー集第2弾。エーブの過去が明らかに。
5 狩られる側から狩る側へ
4 エーブ・ボランの話
5 ホロ(激甘仕様)とエーブに萌える巻です。